掲示板

再燃しているものはありますか?

最近、宝塚熱が再燃しつつあります(^-^;

まだ毎月通うレベルにはなっていませんが。

以前はまっていたけど、
何かの理由でしばらく遠ざかっていた事に

再びはまり始めた事ってありますか?

再燃しているものはありますか?
17件の回答
ない
53% 9件
ある
47% 8件

10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃10年ぶりなんですけど筋トレ💪を始めました😊昔みたいにサプリメントは、使っていませんが、フリーウエイトを中心に特に下半身を鍛えています😅三日坊主にならない様にがんばります🌈
最近軍縮(苦笑)が続いておりましてそろそろ新しい銃が欲しいのです。
昨今の情勢では大物や凝ったものは無理としてもそろそろ練習ちゃんとやらないと腕が怪しいのです、自宅近辺だと撃つとこあんまりないけど。

因みに念のために書いておくとエアガンの類いなのでご安心を、おすすめがあれば情報歓迎。

#燃えてるという意味だとスタッフブログが絶賛再燃中なのはこの際置いておくとして
スタッフブログに定期的に燃料が投下されるので、しばらくは再燃することがありそうですが、個人的には大学時代に専攻していた分野の専門書を読み返したりしています。学生の時には気づかなかった発見があったりしますね。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>WELLBEさん

筋トレとは無縁なので
尊敬します(^ ^)。
やっぱり続けないと
効果が出ないんでしょうね。

>gunnerさん

エアーガンは趣味にしていた
人がいました。ちんぷんかんぷん
でしたけど。😅
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>detectiveさん

時間が経ってから読むと
受け取り方が、違ったり
しそうですね。

スタッフブログは面白そうな
記事だけ、読んでます(^^;;。

>yossy_bapさん

作りかけと手付かずのプラモが
10年以上放置してあるのですが、
時間と、場所が無くて、
そのままになってます(>人<;)
イラストですかね。
本格的なやつではなくネタ用にサラサラと描いただけですが。
そのうちスレで公開するかもしれません。
gunnerさん>
detectiveさん>
ああ、その再燃は、なるべくそっと生暖かい目で見守りましょうよ。(苦笑)

※あそこまで自分で火を付けて回ることはないようにも思いますけどね。
 技術解説だったら解説だけにとどめて、「xxを目指して導入に至る
 結果となりました。」と締めておけば良いものを、とは思いましたが。(苦笑)
そこで敢えてやらかしてしまうのが毎度のお約束というか、最早ここまで来たら一種の才能すら感じます(汗
というのは取り敢えず置いておいて、自宅の棚ので建造停止のままもうすぐ十年という、露海軍並の状況な我が家の積プラモ群もこの際置いておくとして、銃器を買ったところでマトモな射場が近くにない(=何やるにしても高くつく)のが当面の最大懸案です。
因みに次点は時間がそもそも無いこと、その次は手配するブツの要件が決まっていないこと(を

#時間と予算と仕様確定の三点が同時に揃わないのは慣れた、しかし一つも揃わないってのはどう言うことだorz
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私はレゴです!実家の押し入れに眠っていたものを私の子供のおもちゃとして復活させました。そうしたら見事に自分がハマりました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。