掲示板

シングルかデュアルか、。

IMG_0116.JPG

端末5台にSIMカード4枚、
差し替えて使っているので
もう一回線増やそうと、

10月まで有効と言う事で、
ヨドバシで買いました。

後はプランを選ばなくては
いけないのですが・・

デュアルまでは必要無いような、でも緊急電話が使えた方が
安心な様な、デュアルなら
やっぱりDプラン?

9月の、キャンペーン(未定)
まで待ちますか^^;


21 件のコメント
1 - 21 / 21
とりあえず3ヶ月デュアルで試してみる!!
今ならキャンペーン800円引き!!
あと解約料無料ですし(マイネオ渋谷で確認済み)

私は先日aプラン追加しました
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
番号を新規取得すると言う事ならば、迷ったときはデュアルタイプにしてしまうのが良いと思いますヨ!

デュアルにするんじゃ無かった…と言う事ならば、シングルを新規で取るんで良いだろうし、デュアルからシングルに変えるのは電話番号での問題も少ないと思うんで…。
デュアルは1回線持っていれば十分です
もし増やすなら、mineo以外で特典付きになるやつの方がいいと思いますが、雑誌かっちゃったんですよね…

端末が複数ある場合は、SIMを差し替えるより、モバイルルーターか、テザリング専用機にSIMを入れておく方が便利で経済的ではないですか?
9月まで待たなくても.......あらたなキャンペーン開始する背景は山のように
ありますよ~~~!!!

>>ghさん
 eo特選街のポイント確認しています?
 わたし、結局のところeo特選街で入手したコード結構持っています。
 無期限なんで....
 次のキャンペーンは5月9日以降に期待しています。
 わたしeo光なんで、eo光キャンペーンが継続してくれること祈るばかり....
mineoキャンペーン 次は9月ってことないっしょ!!
メイン回線はデュアルのほうが良いと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
シングルの方がMVNOの醍醐味を味わえますよ。
【待てば海路の日和あり】
これはマイネオ割引袋とじありのものですね(^^)
発売日に書店で、チラ見しましたの
デュアル
(^O^)v
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
確かに、eo特選街のポイントで購入できてしまいますね。
最近、何も買ってないのに618ptでした。(笑)

エントリーパッケージを買っておきますかね、次の誕生月にでも。
ところで、私にとって不思議なのですが、なぜそんなに一人の方がそんなに沢山回線が必要なんでしょうか❓
Q&Aで聞けなんて言わないでね。
毎月 90GB じゃ足りなくなったんですね・・・。
光の方がやす・・・。
私ならDSDSかDSDAの端末1台運用がオススメ。
なぜそんなに一人の方が
そんなに沢山回線が必要なんでしょうか❓

そこ(契約する事)にロマンがあるからさ!

私じゃないですよ?他の方々ですよ
私は複数回線あると不特定多数の年配の方々から
お小遣い貰いやすい?!んじゃないかなぁと…(゜ロ゜ノ)ノ

本題の方はまさかの「シングル」で出来ればAプランの方

mineoはシングル回線に
今使ってる音声回線をMNPする事も可能なので
14ヶ月後、そう来年の夏頃に
他社が何かキャンペーンしてれば今から
準備しておくのも悪くないかも?

その前に2ヶ月後のmineo3周年記念○○が
気になって仕方ないです(ノ´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の場合端末が増えても回線はメイン・サブの2回線ですね(*^O^*)

動画・電子書籍用、ネット閲覧用、カメラ・音楽プレイヤー用のサブ機、おサイフ・マイネ王用のメイン機と
一台で何役もこなせる筈のスマホなのにどんどん役割が細分化されていきます(^^;)

通話はauガラケーなのでmineoは2回線ともシングルです
デュアルはメインのみで増設分はシングルで良いのでは?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170427_074050.jpg

自分も7枚使ってたことありますわ。
でもそりゃ予備機だったんで、exciteモバイルで6枚で2,100円でプラスmineo1枚でした。
7枚で3,000円!

激安でした。
複数端末&回線持ちは「学校+通信教育+予備校(塾)」みたいな感じだと思いますよ。
学校だけじゃ不十分😣
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
> とりあえず3ヶ月デュアルで試してみる!!
> 今ならキャンペーン800円引き!!
> あと解約料無料ですし(マイネオ渋谷で確認済み)

なるほど~

目から鱗(嘘w)

今月、mineoくん2回線増やして、mineoくんだけで4回線になったのに、またヨドバシへムック本オーダーしちゃいました。(爆)

確かに5月8日までの紹介キャンペーンでamazonギフト4,000円(双方含めて)貰えるんで、デュアルプランで3ヶ月運用しても実質0円(以下)運用可能だしw

DSDS運用中端末(HP Elite x3)のSoftBankガラケーカケホSIMの圏外時転送先として運用してみようかと

ちょっとSIMが増えすぎたんで、FREETELとかDTIとか0sim(3枚)とか解約しようかなぁ

って、0simってSIM返送するのに普通郵便じゃダメで宅急便限定らしいけど、3枚纏めて送れば、まぁ許せる範囲内かな(@_@)
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
イオリさん
デュアルのキャンペーンが
あるので迷います(//∇//)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
緊急通話のために090を維持するなら、ソフトバンクのプリペイドケータイを14ヵ月3000円で維持する方法もあるようです。

あとはデータ通信用にMVNOと契約したスマホを持つ。

二台持ちが煩わしければDSDSスマホで1台持ちに出来ます。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>サーヤさん

現在Aシングル、Dデュアル(メイン)一回線ずつです。
他にUQの音声付がありますが使ってません(^^;・・・

各種キャンペーンが9日までなので、それまでには
決めたいです。
DかAかも決めないといけないですね(^^;。


>バギンズさん

lineモバイル、再契約も考えたのですが、
パケットのやりくりのしやすさと、低速モードを考えると
mineoが今の所使いやすいと思ってます。
(iphoneなのでプロファイルも入れ替えなくて良いですし(^^;)

モバイルルーター、そそっかしいので忘れそうで(^^;
先日もスマホ2台忘れて会社に行きました(汗
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>かねやんさん

6/3日で3周年なんですね。何かありそうですね(^^)。
eo特選街、ポイントありません(^^:

>Kanon好きさん
>Caesarさん

今回はサブの追加なので、シングルかなぁと思い始めました(^^)。
SMS使うならAの方が安いですね。
使用予定端末はSIMフリーなのでどちらでも良いのですが・・・。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>ビートニクさん

記事の速度測定の内容が物議を醸したりもしました。
確かに?な所が(◎_◎;)・・・

>hiro2416

私の場合は先に端末が増えました。
キャリアの頃は下取り、買い替えでしたが
MVNOだと使い続けられるので、端末は増えますね。

> 真里亞
光、AUからNTTに変えたんですが速度が落ちたような?気がします。
auの方が空いているんでしょうか(^^;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。