アイデアファーム
確認済み 議論OK

HPの広告は辞めてください。

提案内容

スタッフブログの関連する記事の中に紛れて広告を入れるのは辞めて下さい。すごく下品な物もありで気分悪くなる。いかがなものかと思います。少しでも経費面を考えてるのは分かりますが...


3 件のコメント
1 - 3 / 3
book713さん
それ、mineoが載せているのではなくて、他のアプリが表示させているのでは?
私の端末では記事と無関係な画像は表示されませんよ。
book713
book713さん・提案者
エース
中段辺りにある関連性の高い記事の下4コマの中に出ていました。あなたには出ていないんですね、今は消したんじゃないんですかね。暫く出ていたので発言しただけです。とりもちが出してたんでしょうかね。最近はどこのサイトも広告がとても悪趣味な表示方法が多く見受けられますので発言したまでです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そこはぐるぐるタグsa.やほー広告かもですか?セキュリティーでブロックしときます。ありがとうございます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。