掲示板

キャンペーンで課金せず7Gは可能?しんどい?

はじめまして。700円プランですが、キャンペーンたくさんあるので、2GBくらいは安定して使えるような・・・ 
10GBくらいは毎月もらえるもんなんかな??


19 件のコメント
1 - 19 / 19
えーっと・・・
どういうことなのか、もうちょっと詳しく(^_^;)
毎月10GBもばらまいていたら、既存のユーザーさんから大ブーイングだと思います。
そんな予算があるなら、増強しろというスレッドが乱立しそうで怖いです。(汗)
雑誌付録のエントリーコードを利用して¥700の500MBプランを契約、3ヶ月間2GBのオマケを貰いつつ、何らかの手段を使って毎月10GBを貰うわけですね!
わかりません!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>Wakaba 何処にでも居る人様
その2文字 運営から削除の依頼のメールきますよ。私は貰いました
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どこかで2時間バイトしたほうがいいんじゃない?
まあ、いろんな観点で利用される。
ユーザーには間違い無い。
面白ネタ、有意義ネタの投稿重ねてチップ生活かなぁ
試して見て下さいな
700円…500MBのプランかな。
確かにタンクが枯渇しなきゃ1.5GBは毎月使えますね(^_^;)

毎月10GB貰えるか?…個人の感覚(10GBくらいって言える事と10GB貰いたい希望)ずれすぎ(笑)
か、mineoがキャンペーンうちまくった弊害か…💧

ただブラック入りするかもだがそれっぽい事は出来なくもない。
その代わり毎月だとエントリーコードそれなりに必要だけど(笑)
そうなると予算オーバーかな(^_^;)
タイトルの7G(?)は一体どこに?
書いてるうちに欲が出て10GBになった?
(¯―¯٥)分からない…
実は未来から来た人で、その時代では第7世代携帯電話通信を使うので、その頃には¥700で10GBのプランが使えますよという報告?
キャンペーンで課金せず7Gは可能?しんどい?
→残念ながら、そのようなキャンペーンはやっていないようです。
→U-mobile なら課金されずに2ヶ月×5G使えるトライアルもあります。

700円プランですが、キャンペーンたくさんあるので、2GBくらいは安定して使えるような・・・
→700円の500MBプランでも、フリータンクがあるので、毎月1.5GBは安定して使えますね。
 
10GBくらいは毎月もらえるもんなんかな??
→これは 1.0GBの入力ミスですかね?、だとしたら、フリータンクから毎月1GBもらえるのであってますよ。
どのように計算したら

> 10GBくらいは毎月もらえるもんなんかな??

になったのかぜひ教えてください。
700円→500MB×3ヶ月
3ヶ月の2GB
フリータンク毎月1GB×3ヶ月
3ヶ月分を毎月と間違って書き込んだのだと勝手に納得してます(`・ω・´)

コナン君呼んで謎の解明を依頼しては?ドイルの方でもいいですよ?
コナン君を呼んだら死人が出ませんか?
もっと穏便に解決できないでしょうか?
mineoスイッチON状態なら無制限なので
時間にゆとりがあるなら10GBは可能かな…
アイデアファームにも意味の分からないと提案が、、、
もう少し分かりやすく書くようにお願いします
>saku_papa329 さん
#わはは、運営から削除きましたあ~~~
#なので文面を変えました

をぃをぃ、初っ端から●●かよ(笑)
●は皆さんの心の声に置き換えてくださいm(__)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
謎溶けた。
CPコード沢山有るので、700円プランで月2GB程1回線あたり利用可能(3カ月2G増量のやつかな?)
一人頭5回線制限なので5回線契約すれば、10G使える。
月、10Gキャンペーンで貰えるって事か。
0.5G×5=2.5G(ROUNDUP 3G)
10-3=7G
7G分無料CPにおきかえたキャンペーンして欲しいなー

で、OK?
なりさん スゴい‼‼
お仕事は 弁護士さんでしょうか?

っていうかそもそも
よくもまあ
このスレ主さんのプロファイリングなさろうと思われたものだと ただただ敬服です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。