掲示板

mineoレーダー

mineoデビューして、1ケ月が経ちました。
今頃、mineoレーダーの使い方に気づき、昨日は、自宅でやってみた所、6人しか周囲にいなかったので、1チップゲット。今日は、会社に着いてやった所、396人も周囲にいたので2チップゲットしました。もっと、早く、気がつけばと思いました。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
396人はすごいですね✨いまだに20人以上を見たことが無いです(・_・;💦
すごい差ですね!!

失礼ですが、通勤時間はどのくらいでしょうか?😁

私は1チップ以下もらえた事がありません(笑)
確かに自宅周辺だと人少ないですね😅
気がついて良かったです。😊
無料チップ、
趣味で貯めるのは構いませんが、
不良債権化する前に、どんどん使いましょう。

あちこち回って、良い書き込みに、気軽にチップップしましょう。

以上、余計な世話焼きの戯言でした…
私は1チップ以下しかもらえたことがありません(笑)
最近0続きで、レーダーする気が失せました😌
さすがに0は辛いですね〜
布教活動してmineo信者を増やしましょう(笑)
会社の周りは6人でした(ToT)
今朝、8時20分くらいにアクセスしました。
都会だと、mineo使用している人一杯いるのですね。

少し、貯めてチップを配らないとですね。
家ではいつも40人ぐらい、
会社では16人でした...なんで
100万人のキャンペーンやっていたけど、実際は、今は、45万人?くらいなんですかね。
やっぱり、都会だと多いですよね。
自宅の近くだと、本当に少ない人数しか、いないです。
うちは家も職場も必ず2チップもらえます!
毎日、レーダーでチップをためて、掲示板で贈ってます★☆
今日は、会社に付いてマイネオレーダーしたら、338人で2ゲットでした。
やっぱり、都会は、mineo使用者いっぱいいるんですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。