アイデアファーム
確認済み 議論OK

フリータンクにニンジンを

フリータンクに関していろいろ言われていますが、純粋に善意の結晶と思いたいです。
善意に見返りを求めるのも何ですが、例えばOUTゼロでINだけ積み上げている方に、心ばかりの粗品をお配りするとかあっても良いかなと思います。
トイレットペーパーほしいな〜


7 件のコメント
1 - 7 / 7
トイレットペーパーは発送にお金がかかるので
発送の手間がかからないコインで良いのでは?
SIM交換手数料に充当出来るスペシャルチケットでも良いですね。
純粋な善意の結晶にプレゼントを求めるのは不純だと思います。
盛盛
盛盛さん・提案者
マスター
あかん、返せる言葉がない。

ちょっと滝にうたれてきます。
滝にうたれるなら来月か再来月の猛暑日が良いと思います♪
提案は少し筒違いますがINする人にインセンティブを、という提案は常にあるんですね。フリータンクで損をしている人っているんでしょうか?
普段は使わないので、基本少しづつですがINしていて、今回緊急で入院してしまい、足りなくなって引き出そうと思ったら、月末じゃなきゃ無理ってなってて、モバイルルーター契約してしまいました。
元々はいつでも引き出せてた気がするのですが…
 見返りを求めてinしているわけではない、強いて言うなら、いつかoutするときに、持ちつ持たれつです。でも、心ばかりのおまけがあれば嬉しくなるのも本心ですね。
 仕様変更は大変ですが、inが一定以上の人はoutで融通がある(引き出し期間の前倒し、ただし1回限り)とかなら、それほど不平に思われないのではないでしょうか

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。