掲示板

AUのガラケーから乗り換えました!

AUのガラケーとスマホの2台持ちをしていましたが、
2年目の更新時期を迎え、マイネオさんに乗り換えました。
SIMフリー完全ガイド本で、初期手数料無料、2GB×3カ月分で、音声通話付き3GBプラン、通話定額30にMNPしました。これで月1510円+840円=2350円安いですね。
AUのIPHONE6にSIMカードを差してプロファイルをダウンロードするだけですぐに使えて安心しました。
ガイド本の評判通り、私の生活圏内の東京から埼玉では今のところ快適に使用できています。
入った後に知ったのですが、余ったパケットのギフト化や、フリータンク制度など、面白いシステムがたくさんあってとても気に入りました。
音声通話が他の格安SIMに比べていまいちなので、皆さん楽天でんわを利用されている方が多いようですね。私も通話定額は外して、楽天でんわにしようかと思っています。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
mineoへようこそ (^_^)/

楽天電話お勧めです。
MVNOなのでヘンにオールインワンを求める必要はないかと。
イベントも開催中なので参加して楽しんでください。
 ↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/485

どうぞよろしく、楽しいマイネ王ライフを!
pucchi114さん
はじめまして。
安さもさることながら、mineoの一番の利点?????
マイネ王楽しんでください。
よろしく。
初めまして。(^^
私もauのガラケーからmineoに移行しました。
そのままauでスマホにすると料金が高いなぁと思っていた時に
mineoが出現したのでこれは良いと思い乗り換えました。

mineoでスマホ楽しんでくださいね。(^^
はじめまして♪

私もSIMフリー本を使ってMNPでこちらへやってきました。
2G×3か月の特典はとてもありがたいですね!
(私は、mineoスイッチONが基本、の使い方で賄えており、
予想以上にパケットを使わないので…早々に容量変更しました(;^_^A)

私は通話はほとんどせず、mineo開通後、まだ架電していない状況ですが、
楽天でんわの利用手続きは済ませてます。
また、家族間で、(現状では無料の)LaLaCallを試用中です。

mineoならではのシステムもさることながら、
マイネ王の面白さ!これも魅力のひとつですね!

これからよろしくお願いします(^^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして^^
私はまだa社のガラケーとスマホ(mineo シングルタイプ)
の2台持ち継続中です。
更新を見送ったため2018.1月まで待つ予定です(笑)
13年のa社のユーザーでもあるので違約金は3,000円(税別)で済むらく早めるかもしれませんが。

mineo&マイネ王ライフ楽しんじゃってくださいね('ω')ノ
よろしくお願いいたします。
初めまして。
私もsimフリー本仲間です。
今月auから引っ越してきました。
パケット余り過ぎて来月から500MBに変更です(´-`).。oO
一緒にマイネオライフを楽しみましょう♬
横からすいません。

hanaさん
契約年数で違約金が変わるなんて初めて知りました∑(゚Д゚)
マイネオにきてキャリアのあんな事やこんな事を知る…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
*あきん さん
はじめまして(^^)

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge-discount/daredemo-wari/
『更新期間の場合は、契約解除料はかかりません。auご加入年数11年目以降で「誰でも割」と「家族割(または「法人割」)」をセットでご加入の場合、契約解除料は3,000円となります。』

ご参考まで♪
私もマイネ王で日々お勉強中です。
よろしくお願いします(*˙︶˙*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もauガラケー移籍組です
オニギリが美味しそう‥👧
hana*さん
そうなんですね〜!
詳しく教えて下さりありがとうございます。
知ってるのと知らないのじゃ大分変わってきますもんね。
こちらこそよろしくお願いします。

電脳新聞社さん
オニギリが無性に食べたくなる時ありますよね〜!

pucchi114さん
私にまでチップをくださり、ありがとうございます^ - ^
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。