掲示板

なが〜いキャンペーンのアマゾンギフト

やってもた。
なが~いお付き合いキャンペーンのSIM交換で、アマゾンギフト貰える件。
7月頃にSIM交換をして、アマゾンギフト付与が来ないなと、思っていた。
そんな中、先日、docomoで好条件見つけうっかりMNP。
あとで、サポートにアマゾンギフトの件、確認したら、"12月末までに、mineo.jpにて連絡"との記載あって、
付与は12月末まで解約したら無効とのニュアンスらしい。
うかつだった。T_T

SIM交換した方、12月末まではキープを。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ささやかながら、あんちゃんからチップを…
確かに。。。
@mineoのメールに届くんですものね。解約したらmineoアドレス使えないし。
7月にSIM交換した時のAmazonギフトコードが12月に届くんですか・・・
それは長すぎますね・・・
覚えていたらMNPになかったのでしょうか???
些少ですがチップをどうぞ (^^;
BM320I
BM320Iさん・投稿者
Gマスター
あんちゃんさん、RokkoFoxさん、チップ有難うございますm(__)m。
好条件でMNPできたんで、ダメージは小さいんですが、気づけなかった自分に残念で、、
皆さんに注意喚起せねばと思い投稿した次第です。

komkom2さん
複数契約してるんで、mineoアドレスは持ってるんですけど、
サポートに聞いたらSIM交換のアドレスでないとダメと、、

バギンズさん
そう、長いですよね。
12月末迄は解約ダメとストレートな記載なら、うっかりしなかっかもですが、それでも長いかと。
私も紹介キャンペーンで教えたURLの回線を解約してしまいました。
解約せずに支払う金額を考えると損をした訳ではないのですが、紹介した人には申し訳なかったです。
BM320I
BM320Iさん・投稿者
Gマスター
しんのすけさん
これまた、うっかりしますよね。
相手へは善意の紹介だったハズが、逆にガッカリさせることになると、ダメージ大きいですよね。
私も注意したいと思います。
気付かさせて頂き、感謝。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>バギンズ様
>7月にSIM交換した時のAmazonギフトコードが12月に届くんですか・・・
>それは長すぎますね・・・
それくら利用してもらわないとエントリーコードで事務手数料0円にして
アマゾンギフト双方で2,000円ぶん マイネオとしては解約自由な会員にせめてこれくらいは在籍してというメッセージと思ってます
あ~!私も忘れててsim交換した回線、解約しちゃいました。って言うか、BM320Iさんの書き込みで思い出した感じです(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。