掲示板

限界突破WiFi!

15799349273530.jpg

今日、ウォーキングしてたらチェーン店のお好み焼き屋の後に、X-mpbileのお店ができていました。
カタログだけ貰ってきました😅
今なら!本体・事務手数料無料
カタログには
・通信容量の限界突破
・モバイルWIFIの限界突破
・エリアの限界突破
・国境の限界突破 
・料金の限界突破
 の文字が(T_T)
最適利用期間は24ヶ月です。
24ヶ月未満でご解約をいただいた場合は契約解除料金18000円が発生いたします。
契約期間満了後の継続利用いただく際は1年契約とさせて頂きます。
その際の契約解除料金は5000円とさせて頂きます。
こういうのも解約違約金1000円にしてほしいですね😅


26 件のコメント
1 - 26 / 26
無制限ってうたってても、ほとんどが▲日で▲GBの制限あるし、安いなって思ったらだいたい2年とかの縛りがありますよねぇ。。
だから結局自分はFuji-Wifiになっちゃうんですよね~。
新しいのを見るとすぐ欲しくなるので、2年は長いです。
違約金ありにしても1年で辞められるようにして欲しいです。
2年というと、バッテリーは持つの?とかいろいろ心配ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いろいろ条件精査するとやっぱりFuji Wi-Fiかプリペイド型のCalendar-Worldという選択になりますかね。

Fuji Wi-Fi
https://fuji-wifi.jp/

Calendar-World
https://www.jpsimshop.com/
だいたい、無制限で使いたい人間が▲日で▲GB制限とかで満足すると思ってんのか?って言いたい。
これの何がこまるのかっていうと、普段はそんなに使わないけど、休みの日に一日中映画みたりとか、PC繋いでアップデートやらダウンロードやらガンガンする。みたいなことが出来ないんですよね~。
Fuji Wi-Fiは2月からキャンペーンが始まります。
https://fuji-wifi.jp/post2480

これ良くないですか。
>しんのすけベータ版さん

やばいですね!解約して契約しなおさなくちゃ!
今使ってる100GBプラン価格で無制限が使えてしまう!
しかも事務手数料なしなら追加負担なしじゃないか!
iPhoneでテザリングが出来れば最高なのですが。
このようなモバイル会社と契約すると損ですねえ❗
日本のスマホメーカーが、メーカーとして何が売れるのかを追求して貰えれば良かったのです。

キャリアの要求だけに応じていればそこそこ売れるというBusinessモデルの終焉。

SIM3枚挿しスマホを目指すべき(笑)なのだ!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>しんのすけベータ版さん

フジワイファイいいですね!
>kurohigecrankさん
>nakaqwasさん

ですよねぇ。
私は大容量、使用しないのですが、それでも契約して置きたくなります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
固定回線解約予定なので第一候補になりそうです。
良情報ありがとうございます。
あとはこちらで紹介されてるCalendar-Worldとか、chat Wi-Fiとか色々調べてみたいですね。
とりあえず最低条件は縛りなしくらいでしょうか(あっても1年で更新月タイプは不可)。
数年前WiMAXで痛い目見たのでそこだけは譲れません笑
FUJIWi-Fi、速度が出なくて使い物にならないという評判も聞きますが…どうなんでしょうか…?
エリアとか、使い方によるのかな??
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>まみらすさん

事務手数料も縛りもないので、使い物にならなければ解約すればいいかなと。
>まみらすさん

ご希望の速度にもよりますが、自分は常時15Mbps以上はだいたい出てるので、全然問題を感じていません。
オンラインゲームとかしないので、ゲームするにはどうなのかは分かりませんけど、スマホ、PC、タブレット、見守りカメラ、スマートプラグ、スマートスピーカー、BDレコーダー、TVなどなど全部(中継器経由ですが)つないでますけど、今のところ問題は感じていません。
>nakaqwasさん

なるほど、そうですね。

ところで、WiMAXで痛い目に合われたのですか?使い物にならいのに縛りで解約できなかったのでしょうか?
>kurohigecrankさん

そうですか。それだけ接続しても大丈夫なのですね。
やはり自分で実際契約して使ってみないと、分からないですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>まみらすさん

WiMAXが使い物にならなくなったわけではないのですが、当時モバイル環境が変わってしまったのでWiMAX自体不要になってしまいました。まだ当時は2段階プランがあったので使わなければ500円くらいで済んだので良かったのですが。
最近だとソフトバンク系大容量SIMをよく見かけますが、いつソフトバンクが橋子外すか分かりませんし、将来も同じように使えるかはソフトバンクのさじ加減一つとか考えると、拘束期間のないプランだからこそ検討に値するとも思ってます。
確かにソフバン商法はsevereな所が有りますからね。
小生が今使っているAmazon購入SIMもソフバン回線です。
1年間毎月100GB使用OK、初月無料ですので、1日申込で13ヶ月33,000円です。
従ってひと月当たり2,500円強です。

今のところ速さに不便は感じぬが、33,000円前払はリスクが伴うかも。

今年7月で切れたらフジWi-Fiも検討してみようかしらん⁈

値引き適用期間の延長は難しい⁈
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先月フジWi-Fiお試し借りました。
お試しなのでソフバン回線。
昼間、夕方1Mbps出なかったです。
クラウドならどれくらい出るのかなぁ?
そんなもんしか出ないのなら、Amazon購入SIMの方が良さげです。

10MBpsを切ることは殆どありません。
FUJIは別宅に50GBと100GBの契約があり、
キャンペーン告知で契約を一旦やり直し、切り替えとも思いましたが
おまとめプランの1年額の先払いで-500円でした、、。また
今は安心サポートも250円か400円オプションでもあり既契約のまま行きます。

G-Callもhttps://www.g-call.com/mobile/100gb/な案内がありました。

後者は2年縛りありでした、、。
今更…なのですが、話題のFUJIWi-Fi、クラウド無制限契約しました。
速さも問題なく、家族三人で使っても、全然大丈夫です。
他クラウド無制限Wi-Fiもありますが、縛りもないので、このまま使って行きたいなと思います。とても満足しています。
>麻稲扇さん
その節はお世話になりました(笑)快適に使わせて頂いています(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。