掲示板

UQモバイル解約しました

UQモバイルを先ほど解約しました。
解約は電話で簡単に終わり料金は日割りで即日解約でした。
UQはトライで速度が早いのが気に入りP10liteまで衝動買いして使用していました、先月契約した所で何の不満もなかったのですがWimax2を契約したので解約に至りました。 
UQを解約したのでP10liteも買取に出しましたが買取価格に失望、無駄遣いしてしまいました。
ご利用は計画的にですね!

wimax2はトライで確認、エリア&使用感も問題なしです。
先行き固定回線も解約しようと考えています。
wimax2の契約はfugi wifiでギガ放題が毎月レンタルで税込み3218円です。
他にmineoを2回線所有しておりこちらはwimax2が届かない場所で使用するのと楽しいマイネ王もあるので契約継続です。
来月はキャンペーンを利用してシングルをデュアルにする予定です。




5 件のコメント
1 - 5 / 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQ版の買取り価格ですが、未使用未開封であれは2万円、使用済みでも1~1.8万円くらいかと思います。(先週末)

自分も解約予定ですが、切断型MNPが可能か確認する予定です。

ご利用は計画的に
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
とみぞぅさん
私も調べてそれくらいはあるだろうと思っていたのですが市内の高価格買取で使用済みで1.5万でした。
店の話によると
未使用未開封で1.8万円
使用済みは1.4万円とのこと。
ヤフオクやメルカリの方が良かったかな?
タイトルを見て、どんな不満があってUQをやめたのかと思い、拝見しました。

不満は無いのですね。やっぱり。。。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
無料でついているUQ wifi(wi2 300)ですが、今朝午前中に解約しましたが昼からマクドナルドで接続したところまだ使用できました。
明日からは使えなくなるんでしょうね?
私は、こんなヤツだったのですが。
UQ の【WiMAX 2+ 対応ルーター】Speed Wi-Fi NEXT W01

お値段が不満で、eo光に変えました。
電波状態もイマイチだったし。

eo光も安い感じはしません。余り効果は無かった様です。
但し、光電話がセットで付いて来ました。
ルータを充電する必要が無くなりました。
メルアドが5つ貰えました。
パパママにっこりeoeoです。
モバイルは非対応になりました。

でも、WiMAXをやめて、eo光を申し込んだ時に貰った
eoのパンフレットで、mineo を発見しました。
その日の内に mineo に電話、即申し込みました。
AU ==> mineo 、これは極端にお安くなりました。
オジサンにっこり mineo です。(・∀・)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。