掲示板

イオンモバイル 事務手数料1円期間延長!

イオンモバイルで現在実施している事務手数料1円、3月末までの期間が好評につき4月10日(月)まで延長されるとのこと。
春休み中にお客を取り込んでおこうというところかと。
ちなみに私は本日、朝一番で店舗にてタイプ2simを1円で契約してきました。
sim受け取りまで1.5Hを要しました。
回線は本日から使用可能とのことですがイオンモバイルにログイン(低速切替)できるのは明日にならないとできないとのこと(>_<)


4 件のコメント
1 - 4 / 4
私もイオンモバイル先月契約、
低速切り替え分かりずらいですね。

私はタイプ1で契約15日位からデーター容量使いすぎて0GB
0.2Mbpsでも何の問題なく使用出来ています。

15日から0.2Mbpsで使用していますが、
スマホデーター使用容量をみると6・700MBは使用しています。

低速モードで使用しても結構データー容量使うんだなと思いました。
イオンモバイル楽しんで下さい、
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
10日間延長とは? 思ったほどユーザーが増えなかったのでしょうかね。
数日マイページが使えなくなって大幅な改善があるかと期待したけど全く無くて残念な結果に。

バックがIIJなら、色々なwebサービスもIIJに任せると良かったかもしれない。
昨年は
別の理由で 延長してませんでしたっけ ^_^;

それはともかく
アピールが 行き届いてない気はします。

キャンペーン初日に覗いてみたんですが
ポスターも幟も何も
ありませんでした。
情報、ありがとうございます。

3/25 or 26 にイオンへ行きそびれて、諦めていました。
今週末、行きたいと考えています。

MR04LNのSIM1はmineo-A(VoLTE)が入っていて
SIM2が空きなので、480円プランでも入れようと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。