掲示板

スマホの特価情報教えてください。

新年を迎えあたらしいスマホを購入しようと思っておられる方への情報として(私もですが)スマホの特価情報をおしえてください。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは
新年を迎えてですネ、今回みなさんにおすすめするのは、あのNTTぷららがやっている、「ひかりTVショッピング」なんです・・・

ひかりTVショッピングは、価格は高いし、ポイントもらっても使いみちがないし、同じものを10台も買ってしまうと、ブラックリストに載せてしまうとか、ほんとに散々なサイトなのですが、時々安い。時々アホほどポイントが付きます。

このサイトでは、普通に買ってはダメです。「価格イチバンに挑戦中」や、「掘り出しものセール」をチェックします。 まあ、それでも他店の価格を凌駕することはなかなかできません。
その上でお得になるのが、メルマガを申し込んで期間限定でポイント増量を狙うことです。
「GOGOポイントクーポン!キャンペーン」でポイント増量 
「たくさん買って ポイントたま~るキャンペーン」で更にポイント増量
この二つをあわせれば最強になります。
「たま~るキャンペーン」の一例
10000-14999円の購入で2000P
15000-19999円の購入で3000P
20000-29999円の購入で4000P
30000-39999円の購入で6000P
スマホの場合は、時々30倍ポイント付きとかがあり、そのポイントの上に「たま~る」が加算されます。 ポイントの○倍や価格は、タイミングによって、色や在庫によって、かなりダイナミックに変化しますので、しっかりチェックしておかないと、数千円損したみたいなことになってしまいます。

○ポイント消化のポイント
 メーカーのオプションパーツなどで、どこで買っても定価販売のものを狙う
 米や水などの重いものを狙う
 ポイント利用分にはポイントがつかないので、価格が安くなっているものを狙う

色々クセのあるところですが、なかなか実店舗にいけない方、お暇な方にはオススメだったりします。
http://shop.hikaritv.net/shopping/category/p0129/

NTT-Xストアもオススメですけど・・・
http://blackoji.net/?p=8284

イオンモバイルの福袋、楽天モバイル等格安SIMの初売り年末年始セールまとめ(2017)

-----

ご参考まで。
楽天すごいですねー。次に端末を買うときはデータSIMとセットで買えるやつ買おうかな。

先日、量販店の楽天コーナーで「端末だけ買えないんですか。」と聞いたら「ダメです。もちろん。」と言われました。「もちろん」という言い方が、ちょっとバカにした感じで、それ以上話す気になりませんでした。楽天の名誉のため、楽天専門の店員さんでは無いと思われることを付け加えておきます。

下手に店員さんに聞くより、ネットで調べたり、契約したりした方がストレスないです。
>hajimeさん
iPhoneが値引きされる事は滅多にないのでこれはお得ですね(^^
Kanon好きさん>
為替も円安傾向で、次に価格改定があるとすれば値上げになる可能性もありますので今日が底値かもしれないと思っています。
こんにちは。
iPhone 6sを大学生の子が以前より欲しがっています。本人が購入予定。
ギフトカードを貰えるのとは別に本体が安くなってるのですか?
昨日までの価格を知らないので教えてください。
それから音楽入れようと思うとやっぱり128GBでしょうか?
ROCKGOさん>
ギフトカードが貰えるだけで、本体価格は変わっていませんし、割り引きもありません。
本体購入時の充当もできませんでしたので、後日アクセサリーかiTunesカードかapplecareの購入時の割引に使って実質的な割引と考えて下さい。
>hajimeさん
そうなんですね。アクセサリーはうーんと思ってたのですが
AppleCareの購入に使えるとなると、それは大きいです!
レスありがとうございました。
以前の掲示板です。参考になれば。

スマホが安いオンラインショップ情報交換
https://king.mineo.jp/my/1700f66bad2bc423/reports/9799

安いだけなら価格コムなんかもありますが、期間限定セールなどは反映されないので、こまめにチェックすると掘り出し物が見つかります。手間はかかりますが・・・
アップルストアが24回分割まで金利0%キャンペーンやってるので、この機会にアップルウォッチ買いたい衝動にかられてます。
4万円の24回で月1700円ほどなら買えそうなんで。
Apple初売りでiPhoneを家族が買ったのですが、おまけのギフトカードはAppleCare+の購入には使えなかったそうです。残念。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。