掲示板

「未検証」 MNO au LTE SIMでのiPhone12シリーズの動作

基本的に au LTE SIMでiPhone12の利用は、auでの5G契約と、simの変更の両方が必要と思っていました

au LTE SIMでiPhone12が使用できると書かれている方がいられたので


では、どうしたら可能なのか?

回線切り替えをしていないためと思われる(通常は回線切り替えをする)
切替期限になれば、利用できなくなるでしょう

契約が5Gになっているため利用できたと思われる。


※ だれか、検証してくれるとありがたいです。


参考にしたURL
ttps://www.teach-me.biz/iphone/news/au/setup.html


2 件のコメント
1 - 2 / 2
あくまでもappleストアで購入のSiMフリーモデルです。
AUから購入された方はこの限りでは有りません。
>au LTE SIMでiPhone12が使用できると書かれている方がいられたので、、

私の認識とは違う内容だったので 興味深く拝見していましたが、スレだけではなく アカウントも消えてしまいましたね。
SIMロック解除の有無によって挙動が違うような事も書かれていたので、その辺りも詳しく伺ってみたかったです(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。