掲示板

100万回線の条件?

100万回線突破の判断はどうするんでしょうか?
SIM発送日、開通日等ありますがどう判断するんでしょうか?


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約開始日でしょう。
サービス提供開始日ではないと思います。

ご契約内容照会で表示される日付から判断するのは間違いないと思います。
もうすでに100万回線に到達しているのではないかな?

それとも僕の勘違いかな

いや、でも100万回線めでたい‼️

答えになってなくてすみません😢⤵️⤵️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「あと○○○○○○回線」とかカウントダウンしたいですね。
やはり桜の季節に「百満開!」と打つ気なのかもしれませんw
100万回線目になった人は表彰されますか?
某ラジオ番組で上田さんが言ってました。「社内では意地でも達成しよう、という雰囲気だ。」というようなことを。(正確ではありませんが解釈は合ってると思います)

あの手この手で達成すると思います。
3月に家族も乗り換え予定。100万回線目になれば・・・なにもないか。
でも、あとxxx回線ってあったらおもしろいですね。
嫁と二人で来月UQ行く予定です
(*´艸`*)
良いですね。
ついでに称号が「ミリオン」になるとか。
非連携の場合は「ゴッド」笑。

あ、そこ。細かい矛盾は突かぬように。
以前のiPhoneプレゼントキャンペーンまたやってほしいな~
今度は「8」10台、「X」10台とかで
せっかくなのでそこは iPhone X 100台でしょう(笑)

あ!
資格をmineo回線契約者にして、iPhone X 10,000台(増えてるw)プレゼントにすれば、契約者も増えるんじゃないでしょうか。
本家左利き
本家左利きさん・投稿者
ベテラン
MNPで出て行く場合はどうなるんでしょう?

達成したらイベントを待っています!
100万回線達成した暁には、既存契約者への還元企画があるような事をどこかで見たように思います。

100万回線カウントダウンモニターみたいなものを「公開データ(マイネなう)」で公開して欲しいですね。

はらはらドキドキ💓しながら、みなさん で見守ることができます。
及ばずながら1回線追加申し込みしました。これでMAX5回線。

5回線制限緩和してくれないかなぁ。そうすれば少しは増えるかも知れないのに。ってそんなに契約する人いないかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。