掲示板

残容量10GB

12月にマイネオに入会し、1月にマイネ王に入会ししました。マイネ王に登録して1GB、おみくじで2GB、繰越で3GB、その他家族シェア等で現在の残容量が10GB程になりました。タンクに10GBためる日は近い。しかし、現状月3GBの契約で2GBの使用予定のため、常に余るなあ。まあ、よしとしよう。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
余るのは良いですね!
余裕があると他に時間も使えるし良いことですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プールされた容量が、適度に減るまで、契約容量を最小の500Mのプランに変更して運用してもいいかもしれませんね。

25日まで申し込みで翌月反映、料金はかからないみたいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>orzさん
寄附でなくて投資なら( ̄▽ ̄)
とりあえずチップだけ。
パケットには有効期限があります。
頂いた翌月末で消えてなくなってしまいますので、お気を付けください。

25日までに容量変更されますと、翌月から適用されます。手数料は無料ですし、毎月変更しても大丈夫です。

消える前にフリータンクに投入されてもいいと思います。

繰り越しされるのでしたら、
ねぼすけさんの交換所の利用もできますよ。
こちらです。
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988

週末になると、掲示板にみ~さんの交換所もOPENします。
先週の掲示板はこちらです。
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988

覗いてみては、いかがですか?
いつも余るのであれば、契約容量変更もありでは。
私は20GBほど貯まったところで、昨年5月から2回線(スマホ、モバイルルーター)共500MBに変更しましたが、最近やっと残り3GB ぐらいになりました
しかし、私の管理下にある家族のパケットが30GBほどに膨れているので、とりあえず使い込もうかと思ってます(ΦωΦ)
家族内タンクですね( *´艸`)
おやじ7
おやじ7さん・投稿者
マスター
コメントありがとうございます。フリータンクに目一杯ためてから、契約変更とか考えてみます。また、今は節約での使用ですが、これだけあるとガンガンスピードテスト(10MB/回)したりする使用方法もありなので、残容量をみながら有効に活用したいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。