掲示板

ダンジョン できない!

いまだに PCもスマフォもダンジョンできませんが、できる人増えてるのでしょうか?
景品パケットですか?どれもかなり減ってる気がします。

いつになったらできるんだーーー!! イライラ!!!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
僕は最初からPCでやりました。
スマフォやタブレットではまだ遊んでいません。
そもそも対応するのかしないのか、知りたいですね。
PCは出来ました。
iphoneは出来たり出来なかったりです。
iPad Air2 Wi-Fi環境でもダメでした。

PCで1回だけしました。
180MBほどゲットしましたが、もういいかな?
今、少しだけ説明を読みかけました。(>_<)
ちょっと、辛くなって逃げ帰ってきました。(・∀・)
window7 GoogleChromeで遊べました。
スマホとダブレットでも遊べますが、BGM鳴りません\(^o^)/
MacBook Air Safariで遊べました。
GoogleChromeはダメでした。

iPhoneもダメですねー
iPhoneやiPadがッダメだと、スマフォだと結構ハイスペックじゃないと厳しそうですね。
セット販売で「ダンジョン仕様」とか記載されるんでしょうかね。
その前に動作確認表にダンジョンの項目追加か・・・
データは重いのは重いのですけど、
バグっぽい感じのエラーが起きます。
「読み込みを停止しましたとかなんと
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
WindowsPC,Mac Book,iPhoneでやりました。
全てChrome,wifiです。

iPhoneでやると最初の内は画面が真っ白になりました。
ブラウザの戻るをやると画面が現れゲームを実施出来ました。

王国ダンジョンもう無理です.png

音も聞いたことないし、そもそもプレイできてないのに
プレイ履歴~の欄に「結果 失敗」「ターン数  -」
こんな履歴がたまってしまうので、やっつけられた…
もうダメだスン(っ´ω`c)

でも応援はシテルヨ~
ガンバレェ\( 'ω')/
Win7+IEでできてますよー
ただゲーム前に毎回ブラウザを再起動させないと
JAVAスクリプトエラー出て進まないですけどw
(@_@)ぐるぐる真っ暗、でもたまにでくます。
GalaxyS6edge頑張れー出来るはずー
そんな状況です。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
私もGalaxy S5 SCL23です。

Galaxyが相性悪いのかな~
P10 lite で公式ダンジョンは出来ました(何回かリロードしています)
また、いま私が上げているダンジョン(パックマン)は、同機種で作成しましたよ
iPhone6Sで、iOS11.12でプレイできてます。音は鳴らないですw
こんばんは。

運営事務局も下記のスタッフブログ本文追記にあるように、問題の改善に尽力されてるようです。

この手のバグフィックスには問題の再現が重要です。
お時間のある方は事務局に情報提供をしてください。

https://king.mineo.jp/magazines/special/742
>【追記 1月15日 9:15】
現在、一部の環境で、ゲームがプレイできない(読み込みできない)とのご報告を受けており、調査中です。我々としては、一人でも多くの方に遊んでもらいたいと考えておりますので、プレイ不可の場合のお客さまの環境について、問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。なお、PC/スマホ、型名、ブラウザ名、バージョン、メモリ量など、可能な限り詳しくご記載いただけると幸いです。なお、必ずしも全ての環境でプレイできることを保証するわけではありません。また問い合わせへの返信についても出来かねますこと、ご了承ください。ご不便をおかけしますがが、よろしくお願いいたします。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
今日やっとダンジョンできました。
Win10 PCで edge でやったらできました。
ChromeもIEもできなかったのですが、、、

でも、やり方がよくわからない、王冠見つけてかぶらない!ってあるなの?
説明ろくに読んでないので、読んでみよう、、( ´∀` )
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。