掲示板

Gratina 4G BUG?

Gratina 4G お使いの方そこそこ、いらっしゃると思いますが、バグらしきもの見つけました。

簡易留守メモ(留守電)の再生がdisplay 消えると一時停止しちゃいますね。
いままで、めったに長い留守電入らなかったので気づきませんでしたけど、
30秒もあれば、途中で再生停止します。でも、キーボード触って画面ONするとまた再生始まる。

お試しください。!!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
面白い挙動ですが、省エネの観点から仕様なのではないでしょうか?
該当機種は持っていませんが、無操作による節電モードって感じですね
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
いやー最大1分の留守録を途中で再生止めてもいいって人はいないと思いますけど、、わざわざ何10秒も留守電入れるんだから聞きたいでしょ?最後まで。

聞く必要なければ、自分で停止もできるんだから、、、
バックライトの点灯時間という設定があり、デフォルトが30秒だからだと思います。
その他15秒、1分、2分、5分、10分、30分の設定がありますので、長めに変更すれば途中停止は回避できると思います。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
どうやら、そのようです。でも、最初は???でしたよ。
その時の電波がわるいのか??なんて思ったり。

めったにそんなに長い留守電ないですけどね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。