掲示板

Line OUT FREE

先日 LalaCall 延長同意ボタン押しました。
特に大きな不満はないのですが、最近Line OUT FREEの記事をMINEO 王で知り昨日試してみました。

問題ないですね。

確かに広告ビデオ見るのはめんどうですが、最初の1回目は再生されず真っ黒動画でした。で、あきらめた戻る押したら電話つながってました。

2回目の通話はスマフォゲームの広告でしたね、、なかなか終わらないのでまたまた戻る押したら電話かかりました。

あまり再生時間厳しくないのかもです。私の場合はLine OUT FREEでもよかったかも!

どちらも最初から最後まで節約ONです。音質もよかったですよ。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
LINE Outと楽天でんわ併用しています!

時間と心の余裕がある時は、LINE Outで十分ですね。
郵便局とか一部のお店とかは無料なので動画を見なくても発信できます。

唯一の難点は専用アプリがないことでしょうか…ショートカットからLINE電話を立ち上げるステップに妙な違和感…
(androidは違うのかな?)
うさぎのひとさん

わたしもLINE Out Free推進派です(そんなのあるのか?)。
確かに、操作に手間が掛かるので、専用アプリが欲しいですね(Android使いです)。
タイムリーにたった今、初めてlineout(free)を使用したところです(笑)

固定番号にかけたのですが、動画が真っ暗で見れずに諦めたのに、普通にかかりました!
一度見ると当日中は5回まで無料みたいですね!
音質も問題ないです。(少なくともこちら側は)

楽天でんわはアプリインストールしてますが、こちらもあるといいですね。今のところ、ホームにショートカット作成してますが…

IMG_20170123_135344.jpg

一度見ると5回もフリー通話可能だったのですか。ならば、毎朝見ようかな。
LINE通話用のショートカット作ると便利かと思います。

sketch-1485148442843.png

桜井6_2004okさん
Androidでもできました!これは便利ですね(^^)
桜井さん

書き方がまずかったかもですが、1日5回まで『動画を見て』無料ってことだと思います!
見れる動画がないときは、回数もそのぶん減るとか…

そんなに頻繁にかけない&短時間で済む用件&ゆとりがある時 に使うといいかもですねー(*^^*)
櫻井6-2006さん

先に見とけば後で無料で通話できるっていうのであれば便利なんですけど、電話かける時に動画再生されます(^ω^;);););)

25秒くらい。
なので、時間に余裕のある時じゃないともどかしい思いをすることになりますw
よく分かってないのですが、お店にかけるとき、動画再生なしですぐにかけられることがあります(当日1回目で)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。