アイデアファーム
確認済み 議論OK

メッセージ管理

提案内容

メッセージ管理の中で
相手の方に
メッセージを送る時に写真も
送れたらなぁ?と思っています。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
メッセージで、画像添付できないのは、私も不便だと感じているのですが、事務局としてはこの件は慎重なようです。

メッセージ自体が、知らない人にも送付できる仕組みなので、いきなり不快な画像を添付されることを懸念しているようです。

お互いにお気に入り登録している場合には添付できるようにするところから開始するなど、方策を検討してほしいですね。
・参考情報です。

Q&A
「メッセージの写真の添付」
2018/11/06
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/21020


・機能追加としての関連・類似提案
 目的・用途が少し違いますが・・
   ↓↓
「メッセージでスクリーンショット添付可能とする」
2019/03/02
https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/ideas/47507
手間ですが、データ便で写真を送ったことがあります。
https://www.datadeliver.net

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。