掲示板

Apple Watch

Apple Watchを購入しようと思ってます。使い心地、マイネオでもサクサク使えるかなど教えて下さい!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
充電が面倒ですがあると便利です。
ちまめ
ちまめさん・投稿者
ルーキー
最新モデル?は使えないのですね!今更感…なるほど。ありがとうございます!
初代からWatchを使っています。わたしが感じているメリットは以下の通りです。ほかのスマートウオッチでも実現された機能も多いですが。
* 文字盤が好きに変えられる
* ヘルスケアに活用できる
* Apple Pay で支払いできる (iD, QuickPay, Suica)
* 重要な通知は時計で完結してiPhoneを見なくて良い。

セルラー版はiPhoneを忘れても使える利点がありますが、mineo回線は対応していません (わたしはソフトバンク回線で利用)。Wi-Fi版ならmineoでも問題ありませんが、ペアリングしたiPhoneは近くに持っておく必要があります。

充電スタンドを用意して帰宅時にそこに置くようにすれば、充電の手間は気になりません。旅行時に充電器を忘れないことは注意しましょう。

なお、秋は新製品が発表される季節ですので、今すぐ必要でなければ10月まで様子見していいと思います。、Series 4が出るかもしれませんので。
ちまめ
ちまめさん・投稿者
ルーキー
ペガスさん
具体的にどんな所が便利ですかー?
ちまめ
ちまめさん・投稿者
ルーキー
百合子ネットさん
具体的にありがとうございます!参考になりました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。