掲示板

ソニーモバイルが動き出したみたいです!!

こんばんは
みなさん

ソニーモバイルがついに動き出したみたいです

先程、スマートニュースの中でIIJからXperia XZ Premium」が5万9800円(税抜、以下同)で割賦の場合1回あたり2500円(24回払い)!!
20日から発売されるみたいです

Xperia XZ Premiumは過去にNUROモバイルから発売された事がありますが、NUROモバイルはソニーの息のかかった格安シムのメーカーなので、今回のIIJとは状況が違います

ボクとしては、早く今年お披露目したばかりのエクスペリア1や10、10plusを適正価格で日本のシムフリー市場に向けて発売して欲しいのですが!!

ボクのたわいないひとり言でした


7 件のコメント
1 - 7 / 7
マイネオでも扱ってほしいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
在庫を抱えて、苦しいのでしょうか、、、、

増産であれば良いのですが、、、、
Japanese Engadgetに記事がありますね。
https://japanese.engadget.com/2019/03/18/iijmio-xperia-xz-premium-5-9800/

どうやらG8188のようですが、SoCがSnapdragon 835と、まだまだ現役でもおかしくないほどのハイスペックですし、最も安定した人気ですね。
Android OSは9.0.0までいくので、購入価値はありそうですが...IIJらしいですね。
Xperia xz Premium 私も欲しいです。
そのうち破綻するのがいやなら、だまってても出ますよ。
こんばんは!みねおです!

Sonyの端末も使ったことありますが、iPhoneほどの使い勝手の良さは感じなかったですねえ♪
私もXperia10待ちでございます。
友人は10 Plusもう手に入れてたけどな(眺めて楽しむんかなw
おサイフと防水は日本仕様としてお願いするわ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。