掲示板

買ってしまった!! アマゾンTV Stick!!

こんにちは
みなさん

今やっているアマゾンサイバーマンデーセール
去年はファーウェイのnovaを買ったんだけど、今年は買うものないなぁ!!

と思っていたらスマートニュースでアマゾンTV Stick買って良かった!という記事を目にして・・・・

なんだ!!これはと思いながら、僕の周りの人に聞いたらネットをテレビで見れていいよの声が!! ・・・・

フーンと思いながら最近アマゾンのホームに行くと結構見るよなぁと!!

セール価格を見ると3480円 安いし買ってみようかなぁと!!

昨日の夜ポチッてしまった!!

でも、ボクはテレビあまり見ないんだよなぁ

ユーチューブもあんまり興味ないし

こんなボクが買って有効活用できるのか?

ちょっと不安だね

ボクのたわいない独り言でした


5 件のコメント
1 - 5 / 5
続報お待ちしてます。😊
AmazonPrimeに入ってたら、無料の映画とかアニメとか動画とか、かなりの数見れるのでお得ですよ~!
その辺に興味なかったらあんまりですけど。。。
あとはスマホをミラーリングできるくらいかな。
私は電熱ベストを購入しました
これで寒い冬も乗り切れそうです。多分
同じ様に思って買った者ですが、結構なヘビーユーザーになりました。近所のツタヤが閉店したこともありますが、オンデマンドは便利です。
今では3日で10GB制限(wimaxユーザーです)を意識しながら使うようになりました。
プライム・ビデオ専用ですね
あとYoutubeがキャスト出来ます
1000円で買ったけど今は蔵入り
テレビはchromecast専用になってる
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。