掲示板

退院の目処が立ちました!励ましてくださってありがとう!感謝!

1月の末から入院していて、その頃にここに投稿して、パケットのことや、入院のことで皆様にアドバイスいただきました。

やっとやっと、あと1週間くらいで退院の目処が立ちました。3週間超えの入院となってしまいますが、体調も落ち着いてきて、今は食事が美味しく食べれています。
入院したての頃は、2週間、24時間点滴をつけっぱなしだったので、心が折れていたところだったんです。

低速でも、
ラジオが聴けるよ
Youtubeなら画質落とせばいけるよ
こんなアプリ使えるよ
このゲーム楽しいよ
と、色々と教えてくださって、内容自体にも助けられましたが、みなさんのコメントや優しさにも心が救われました。

チップやいいねまでしてくださる方、メッセージで励ましてくださる方もいて、ここの交流の暖かさを感じました。

あと少し入院生活は続きますが、通院治療に切り替えて、落ち着いてきたら、仕事にも無事復帰できそうな方向です。

コツコツ毎日貯めておいたチップで、ぼんやりしてる頭でお礼をできる方には…少しは出来たかなと…こんな時に、毎日貯めておけるチップのシステムもとてもいいものだなってマイネオさんのシステムを感じました。

みなさん、ありがとう。


25 件のコメント
1 - 25 / 25
退院の目処がついて、おめでとうございます!
良かったですね♪

あと少し頑張ってください!
一足早く、

    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/ ハイ!
  c/  つ∀o
早く元気になるといいですね〜
チョコチップポチッ!
てむさん、おはようございます
よかったですね♪

>低速でも…
そうなんですよね
低速でも使い方次第でいろんなこと
できたりしますよね

もう少しですね
がんばってくださいね

私もチョコチップ
ポチッ(*^_^*)♬
もうすぐ退院良かったですね。
退院したらお家でゆっくりしてくださいね。♪
マイネオ 始めたばかりです。こういう励まし方もあるんだなと感心しきりです。気持ちばかりですが、チョコチップ送ります、お大事にしてくださいね。
退院のめどがたったようで、そこに向かって頑張れますね(^.^)今日も寒いですが退院されるとインフルエンザ、麻疹等流行ってますので、気をつけてください(´`)私は外出時は、マスクをしてます。
てむさん、良かったですね✨
待ち通しいけど、あと少し辛抱です😊
退院後も寒かったり、暖かだったりのようですから、体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。
食べられませんが、チョコチップクッキーを一枚どうぞヽ(^0^)ノ
誠実さと優しさに溢れた文面にこちらが励まされる心地よい朝となりました。本日は14日 良い一日を送れそうです。
てむさん、退院の日が待ち遠しいですね。
mineo特製チョコチップ🍫お受け取り下さい。
もうすぐ退院で良かったです。😊
退院の目処がたつと気分が上がりますね。退院の日がよい天気になりますように。
 退院できそうと、おめでとさんです。
退院の目処がたったとの事。おめでとうございます。
私もmineo初心者なのですが、こちらの掲示板で元気と知恵を貰っています。
まだ寒い日が続きますが、春はすぐそこです。その頃には退院されているといいですね。
お大事になさって下さい。
退院したら、いきなり現実で体に無理がない様にしてくださいね。
退院決定、良かったですね★

お体、大切にして下さい♥
良かったですね!

通院は必要でも、自分の家で生活できるようになるだけで、気持ちがずいぶん違いますもんね。

無理はなさらず、お体、大事になさってください。
    。🌹🌹🌹.・
  。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷
  ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺
 🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻
  🌹🌸🌹🌺🌻🌼。_🌹*🌷
   \ξ \  ζ /
    ∧,,∧ \ /
  (๑´ ∀ `๑) /
   /  つ🎀o
    しーJ
もうすぐ退院
おめでとうございます。
お大事に…
退院決定よかったですね。
無理せず、ゆっくり体力回復して下さいね。
良かったですね♪
退院の目処がたって良かったですね。
退院後は無理せずにゆっくり自宅で療養してくださいね。


私はまだまだ退院の目処はないですし、絶食中ですし、点滴していますが、
毎日パソコンでマイネ王にコメントしたり、ブログを書いたりして楽しん
でおります。
退院の日が決まられたこと、
おめでとうございます❗私は出来ないときは『今は人に助けてもらう時期(とき)』と自分にいいきかせます。何事も焦らないで、たくさん食べて元気になって下さいね‼️
退院の日がお決まりになったのですね!
まずは・・・ おめでとうございます🎊🎊🎊🎊
早く退院されますように。
退院! いい方向なんですかね。
自分も自分の子供もここ一年で入院しました。子供の時は1週間で20G程度消費しましたね。
保険適用でしたら高額医療なんとかの申請、ご自分の加入保険の申請等、病院へ診断書の依頼、忘れずに。
退院の目処が立ってよかったですね。
やっぱり自分の家が一番落ち着きますよね。
よかった、よかった。
でも、退院しても時々また投稿されて下さい。
おめでたい㊗️🎊
おなじ天井を見ての生活。
退屈だったと思い起こしました。
まずは、退院に向けて体調を整えて下さい
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。