JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>14 クリームメロンソーダさん 丁寧な回答をありがとうございます。全部読ませて頂きました。自己防衛大事ですね。私も見習いたいと思います...
>>23 tamaktiさん 私が言えるのはこう困ってる人がいて、的を得てる回答をもらいたい人がいて、そこに質問の趣旨とは違う回答。 ...
>>20 tamaktiさん また、人の事をけなしましたね。 私はここに『皆さんが私の立場ならどうしますか?』という質問をしにきました。...
>>16 YAKUN0290さん これまたありがとうございます。わざわざ見てくださったのですね。PCデポもかなりお客様思いではないですね。...
>>4 YAKUN0290さん 御愁傷様ですと優しいお言葉ありがとうございました。一気に気持ちが楽になりました。冷静になれたのはYAKUN...
>>2 Kanon好きさん 間違って読んでしまってました。すみません。他に批判的な意見の方がいたので全部そういう風に見えてしまってました💦...
>>1 tamaktiさん それと私みたいな体験談があった方が他の人の勉強になっていいと思うのですが、、?わざわざ辛い出来事を話して同じ思...
>>2 Kanon好きさん 私は店頭で契約したので店頭のスタッフさんの説明が全てでした。ネットで契約してれば違ったでしょうね。 私の...
>>1 tamaktiさん 質問の趣旨とズレてると思います。私は店頭で契約したのでその方の説明が全てでした。
>>4 マコマコ073さん 持込端末安心保証サービスはほんとに人に勧めれないですね、、13750円無駄に払ってしまいました。回答ありがとう...
>>2 真里亞さん 代替機の貸し出しで3000円、更に1回目の交換に5500円、私はなんのためにこの保証かけてたのでしょうか、、13750...
>>1 クリームメロンソーダさん 私から電話して最初にあちらの説明こちらの説明で20分もかかったので電話料金まで損したのでもうかけたくなか...
>>3 南港さきしまのThe Old Manさん 機種を知りたかったので助かりました。ありがとうございました。