掲示板

早くも出戻りです笑

仕事で電話番号がもう一つ必要になったので、急遽出戻りです。MVNOを使うなら調べなくともマイネオさんしか考えられません。皆様またよろしくお願い致しますm(__)m


14 件のコメント
1 - 14 / 14
出戻りじゃなくて重婚ですね(笑)
リアル店舗で、uqの人に電話機複数持っていると答えると「悪い事しているんですか」と言われた事があってな…。w
お帰りなさい。
店頭受け取りサービスも始まっていますから
WEB申込から最短半日でユーザ復帰できますよ。
お帰りなさいませ。
発信通話が少ないのでしょうか?
なんだかんだ言って行き着くところはマイネオでしょうか。
お帰りです。( ´∀`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして

お帰りなさーい🎉🎉

>>MVNOを使うなら調べなくともマイネオさんしか考えられません。

ですよねー(*´▽`*)
お帰りなさい。、
仕事用に、mineoで節約。バッチリですね。

私なんかだと、何かのひょうしに、持ち回線の話になると、呆れられます(^^;
ええ、回線数が多いので・・・趣味ですが。
なんか仕事しているあいだにすごい事になっててびっくりしております笑

個別にお返事できなくて申し訳ありません(‐人‐)

4回線くらいもっても一万円でお釣りが来る時代って素晴らしい!!

そして、こんな変態な私にコメント下さるユーザーさんがたくさんいらっしゃるマイネオって最高です笑

今後は出来るだけ皆様の思いに恩返し出来るように私に出来ることを時間が許す限り行いたいと思っております(^-^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。