掲示板

快適なmineoSIM生活

IMG_20161221_162929405.jpg

mineoのデータとSMS付きSIMを追加購入して数ヶ月。とっても快適なデータ生活を送ってます。

今使ってる、某キャリアの解約規制がなくなるまで後少し、その後はメイン機もmineoに移行する予定です。
フリータンクで、ネット生活も快適だし、以外にネットもサクサクだしで、満足です。
一つだけなんかあるといえば、LINEのID検索認証がMVNOだと出来ないのは残念だけど、それくらいであとは何も変わりません。データも格安で使えるので、もう数ヶ月で既にmineoファンです。
助け合い精神とか,仲間で一緒にってのが凄くいい感じで居心地いいです。

今はクリスマスを、4年ぶりのニュージーランドで過ごしに来ていますが、年末前には帰国なので、また年末年始のネット接続具合とか楽しみにしています。

まだ、mineo新参者ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


4 件のコメント
1 - 4 / 4
yukiji44さん

>もう数ヶ月で既にmineoファンです。
助け合い精神とか,仲間で一緒にってのが凄くいい感じで居心地いいです。

初めまして、よいmineoライフ、&人生をエンジョイされているご様子いいですね。 ニュージーランド私も大好きな国の一つです。

>まだ、mineo新参者ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ、宜しくお願いいたします(´▽`) '`
はじめまして。

「以外にネットもサクサクだしで、満足」
この一文に
おおいに反応ありそう(^_^)
今までの流れから見ると、格安SIMの快適度は、速度の高低差、高低切替の簡単さ、混雑時間での品質対策で決まってくるように思えます。

mineoには該当しないのですが、低速時最大200kbpsをうたいながら良くても70kbpsしか出ないSIMや、128kbpsとしながらも30kbpsしか出ない事業者は利用しないほうがいいと私は考えます。たとえ月3円運用だっっとしても。
マイネオはスマホを海外で使っても大丈夫なんですか?

(初歩的な質問ですみません。キャリアの時は海外で使うと、とんでもない額が請求されるのでWi-Fi使える空港とかしかダメと言われた・・・ので。)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。