掲示板

2020一月度?

4533ED19-0C4F-4E94-BC1E-CF76B3612BBB.jpeg

正月の神威古譚の夜明け。
おしねこ領土を主張する為には毎年帰国しなくてはならない。
だが、祖国には、これらを維持する為の収入源は無い。
その為、定住は難しい。

506A062A-1144-43AA-A223-F39289F04A47.jpeg

東北イタコ。岩手県盛岡市と宮古市に出動。
東北イタコ痴呆巡業は、主に仙台駅前に限られていた。
まあ、七夕飾りになっていたりしましたから(笑)
ただ、着物は荷物が嵩張るので持って行くのを躊躇しておりましたが。

39AB5108-F14B-4F77-ACFA-AD0FCD68A6C6.jpeg

神田明神と川崎大師に初詣(笑)
神田明神の時にも「鳥越の祭りで見たよ!」とかありまして(笑)
あと、川崎大師でも、毎年帰国して毎年「お兄ちゃん!」からお酒を貰って(笑)
まあ、酒癖の悪い「お兄ちゃん」もいまして一度は嗜めるけど、二度目は「しらんがな」(笑)

ED404E52-F929-4295-A67A-AC609D28030E.jpeg

一月18日19日と、神田小川町雪だるまフェア、行ってきた。
かの、グンマー帝国ツマゴイヴレッジから直輸入されたトラック数台分の雪をパレットに四角い塊にして街角に、
または、広場に山盛りにして展開していた。

4EDA4C88-EFE1-4935-A939-04DF56D44406.jpeg

神田小川町雪だるまフェアの作例
神田娘、かんだっこ。だそうです。
一日たって、顔とか劣化してますが。

24A23C99-1C2B-4C64-B5CD-66B116E9EB32.jpeg

神田小川町雪だるまフェア
グンマー帝国最強クリーチャー!
ぐんまちゃん!
二日目に「本物?」が、現れたが、観客が殺到して写メは撮れなかった。

そして!
われわれは、これから、サイタマー国奥地?
いや、チチブー国に向かう!
予定であったが、
あしがくぼの氷柱。閉園のお知らせ。
全く氷が無い山だったようで、汗

DFC8F081-EBFD-4AB1-9157-B1A04883D432.jpeg

土曜日の午後。
予算の無い おしねこ氏。
ヨドバシキメラ!新宿西口にて3Gガラケーを4Gガラホに機種変更する。
広告の一円は、なんと、dポイントから捻出!
一括一円なので直ぐにSIMロック解除が出来るハズだ!
これにより、予備機からバッテリーを交換して使っていたガラケーはお役御免になる。
なお、
auのSHL25は、SHV37の中古機に持ち込み機種変更すれば機種代金は掛からないが、
それをやるのは、なにか、負けた気がするので、もう少し様子見する。

C75645F5-42EB-4B2A-9897-182CA0B04AAE.jpeg

ジ・O 働け!
ジ・O なぜ働かん!
(笑)
ガンダムスタンプラリー番外編?
東京さくらトラムにて到着(笑)


5 件のコメント
1 - 5 / 5
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ちょこちょこと、編集していく予定であったが、ガンダムスタンプラリーに忙しくて、もう零時を廻る!(笑)
おしねこさん
お久しぶりです。おしねこ領土様から東北地方に移動、すぐに
川崎ですか。今年は雪が無い見たいですねえ!雪だるまフェア
の作品、良く出来ていますえ。今年も頑張て下さい。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
たけちゃん3さん
今年は雪が降らない、あったかい!で、冬のイベントが変更を余儀無くされています。
おしねこ氏としては、三月と五月に「演説会」の打診がありましたので、支度を考えて、
それよりも、札幌雪まつりでヤル!雪ミク太鼓バージョン(落選バージョン笑)の製作せなならんし。
何気に、日程が無いのだが(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ASUSのノパソが二台あるが、共にDVDマルチドライブは外付けで済まそうとしたが、一台がドライバー入れたりしていたが、ちょこちょこと動作したら全く動かなくなる。
もう一台は、ドライバー導入して動かなくなるのが嫌なので、出来ない。
メディアプレイヤーアプリ入れても動かん!
もうダメだ!
寝る!
朝だけど!
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
おしねこ最終処分場(笑)
から、スマホ二台出荷!
マイネ王的には、mineo回線契約をオヌヌメするべきなんだろうけど、奴は、
SIMフリーケータイとかに詳しくない。
そもそも、スマホ契約して無い!
長らくプリペイド携帯電話を契約していたのだが、それが終了が見えたのでスマホにしたいが、ブラックリスト確定なので契約出来るのが無い(笑)
とか、困難のあるユーザーだったので、とりあえず、ワイモバイルスマホの古い機種を使って貰って(笑)で、ある。
なお、一台は、無料サービス!
もう一台も、充電器付きで二千円で出した。
なお、その、仕事先には、
もう一人、携帯電話契約プリペイド携帯電話でやっているのが居るので、営業のしがいはあるが、
そっちは、また、経済的なのも問題だが、それ以上に、経済的なトラブルあり、相談した弁護士に裏切られる。と言うオプションが付いているので、
正直言って、やりたくない案件だが、
放置すると、
そいつだけケータイ持ってない!
そんな未来が待ち受けるので、
「それだけは避けねばならない!」
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。