掲示板

おしねこ氏。ネタ切れ(笑)

5438368F-8AE3-4429-A937-85ADD1614447.jpeg

6月16日
文京区白山神社で、文京あじさい祭り

本当言うと、15日の、福生ほたる祭りも取り上げるべきなのだろうけど、写メが無い(笑)
豪雨の中で、耐えられずに早々と帰宅したとかで、ネタ切れ(笑)

1219C480-4DFB-457B-A955-42E36A5AB7ED.jpeg

文京あじさい祭り。
前日の豪雨とは打って変わって、物凄い混雑が(笑)

CC66F2D4-FAD6-4CCD-BF10-8554609A747D.jpeg

ちと遠くなってるが、御神輿(笑)
あじさい神輿が出ていました。

B6DD9928-A55A-419E-8F5D-916ADC17D65F.jpeg

ネタ切れの原因の一つ。
22日土曜日
水戸市まで仕事!
工場内での撮影は、どの程度まで良いのか分からないし、仕事そのものはラク?だったが、、、
ちなみに私は、脚立でした(笑)

B85B42F8-A4D9-4282-AE37-73DEB4675725.jpeg

6月23日
イベントはいくつもある。けど、主に交通費の不足により断念。

アキバホコ天
山田太郎さんの演説会がありました。
表現の自由を守る会とのことでしたが、次回の選挙。自民党公認候補になった段階で霞ヶ関からお客さんが来ているそうです(笑)

追加
次回予告

7月4日5日と大塚駅前でビアガーデン?とのこと!
平日の昼から夜になる。
大丈夫か?
4日も、リアル工作があるのだが、リアル工作をウッチャッテでも(笑)

7月5日から7日
平塚七夕祭り
6日なら何とか?

7月7日から14日まで、江ノ島、腰越の例大祭
小動神社天王祭。
7日だけになりそう。

7月13日14日
中野チャンプルーフェスタ
朝から駅前広場で、働いている。ハズです(笑)

7月15日
川崎大師サマーフェスタ
サンバカーニバルは無くても、
サンバのリズムの、残り火位は焚きつけたい(笑)
なんか、やるつもり(笑)

7月27日
新宿エイサー
7月28日
沼津市夏祭り

とりあえず、予定(笑)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
15日荻窪の角川庭園でホタル鑑賞会があって、行きたかったけどそう言えば雨でしたよね。
おしねこさんは行くだけ偉い!

あじさい神輿は本物のあじさいが飾ってあるんですねー!
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
sayakakaさん。
去年の横田基地祭りの時に会った友達が店をやると言っていたので、様子を見に行く。
現実には店は出してないが、友達が知り合いの店にいて、酒を貰ったが、そこで「アタシやらなくて良かったよ!ショバ代稼げないよ!」言ってました。
おしねこさんがお神輿の写真を撮っている後ろ姿を写真に撮ってスレッドに上げてみたいなぁと思っています。
ダメですかねぇ?(笑)
だんだん暑くなるので体調に注意してください(*´ω`*)
おしねこ氏の書き入れ時ですねー😀

熱中症にはくれぐれもご注意を
燃料補給もほホドホドにね(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おしねこさん、この予定を見るとネタ切れどころか忙しくなりそうですねえ!! 熱中症には注意してくだいねえ!! 😉😉😉🐼(^▽^)/
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ケロコロさん
なるべく、それを実施出来るように、今回は来月の予定をなるべく書いた。
ただ、おしねこ氏。チャンプルーフェスタの時には、「スタッフ!」(笑)と、して働いてる可能性が高いので、そこは、素知らぬふりを(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
おおいたぽんたさん
今日明日はヒマだが、ここから忙しい(笑)
(脂肪フラグ笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
チェッさん

来月から掻き入れ時(笑)
ただ、健康には気をつけねばならない。
燃料を補給する前に、栄養剤(ウコンの!笑)せな、ならないな?
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
たけちゃん2さん
六月は、ネタ切れ(笑)
気合い入れて行きたいイベントは、神威古潭とか、宇都宮とか、ちょっと交通費の掛かるイベントだったので、オミットして(笑)
まあ、宇都宮なら何とかならんでも無かったが、装具の消耗(予想よりも早くトランク消耗する)や来月のライブ予定の為に購入した物件もあり、諦めた。
のが、ある。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
川崎大師の予定が抜けていたので追記しました。
おはようございます!🌄
7/15の川崎大師に行ってみようと思います!(笑)
おはようございます!
中野チャンプルーフェスタに行ってみようと思います!(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ケロコロさん
sayakakaさん

個別のおもてなしは状況により困難かも知れませぬが、ステージ終了後には、
「おにいたん、麦酒!(笑)」とか、やってると思われます(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。