掲示板

今月の通信制限(まだ自主的笑)

さて、今月の15日くらいから、マイネオで通信容量を使い過ぎている傾向で繰越残高が足りない(笑)
ので、マイネオ2回線を制限してます(マイネオスイッチON笑)
で、
OCN回線で、えっくす ちゅーぶ 閲覧してOCN回線繰越残高使い切り(笑)
現在は、有給回線と(笑)
それも、月末まで持たないのでは?
まあ、繰越残高使い切り段階なので、まだ容量に余裕があるけど、来月の予定を思うと、出来るだけ残したい。
来月の営業?を思うと、繰越残高が欲しい(笑)
これは、えっくすちゅーぶ 閲覧を自粛せなならないようで(笑)
ちなみに、データ通信容量だけでなく、リアル軍資金も不足して来たので、請求書を出しまくりながら、節約生活を(笑)
でも、
リア充を否定しない(リア獣は、ちょっと難しいな?笑)
リア獣的には、昼間、猫が出てこない区間の散歩が多くなっているので、夕方夜間に行きたいが、その為に、夜に池袋行くのは苦痛な心理なのだが、また何か、考えなければならないでしょう。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
おしねこさん、こんにちは。
自主規制お疲れさまです!
リア獣なのに猫が苦手で夜行性でもないのですか?(*´∇`*)
有給速くてうらやましーです!
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
いやいや、リア獣なので、猫!猫!に、癒されたいと思いながら、最近は遭遇してない。(野良猫だから出現が分からない笑)
で、池袋のポイント(線路沿いの細長い公園笑)も、最近は治安が悪くなって来ているので、夜の散歩が怖い。
用も無く歩きたくない。特に夜に(汗
ただ、以前は、大塚での用事が夕方で池袋に行くと、ちょうど猫に餌をあげる時間だったので、触れる程猫が居たのだが
時間が変わったので無理になってしまった。
ちなみに、自宅近所にも猫は居るが、まるで寄り付かない(笑)

有給、データ通信専用が3ギガか無制限しかプランが無く、もうちょっと?が、悩む。
確かに回線は早い。だが、手数料の高さ(エントリーが3000円カードしかない笑)もあり、2枚目を契約するのはムリ(笑)
だった。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。