掲示板

起業をめざしてます

起業をめざしたいです。3年後くらいをめどに。
家事代行の個人事業主をやりたいです。
ネットで広告を出して、ホームページも作って。
先ずは、料理をもっと出来るようになりたいです(^^)
がんばります。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
夢があって素敵です!
素晴らしいです!
頑張って下さい。
勉強する事いっぱいですね!
いいですね😊
他の家事代行がやってないこともできたら強みになりますね♪
頑張ってください!
>CO-さん
>ネットで広告を出して、ホームページも作って。
HP作ってますけど google 検索1ページ目に出るまで大変です。
頑張ってくださいね。
CO-
CO-さん・投稿者
エース
どうも、応援のメッセージやチップありがとうございました(^^)
励みになります。
目標に向かって頑張ってください。
がんばれー👊😆🎵

こんなサイト見つけました。
参考になるかしら😉
https://biz-owner.net/
すばらしいと思います。頑張って下さい!

国立女性教育会館のサイトには起業された先達の女性の実例ロールモデルがたくさん掲載されています。
http://winet.nwec.jp/?page_id=145&cid=9

セミナーや人脈つくり、周囲を上手な味方につけるなどご自身に合った成功のヒケツが見つかるかもしれません。

セミナーなどもあるようですので、必要に応じ会館にコンタクトしてみると有益な情報が得られるかも良いかもしれません。
個人事業主です。

ネットも良いですけど、利用者からの口コミも効果的です。
お客さんに感動してもらえれば友達に勧めてもらえたりします。
そうしてできたお客さんはリピーターになってくれやすい気がします。

頑張ってください。
家事代行とかを登録しているサイトがあるので、そういうところに登録しておくと、良いかと思います。

個人の手作り出品アプリ「ミンネ」とか、輸入代行とか、そういうサービスの家事代行版みたいな。
今の時代は協業者が多いから差別化要素が大事ですね。
計画なんて「思った通りにはならない」がデフォルトだと思って取り組んでください。
簡単に成功できるなら誰でもやってます。

とにかく「改善しながら継続すること」が重要です。
諦めない限り「負け」はありません。
まずチャレンジですね。
「夢」が
「希望」に
そして「現実」になりますように。
CO-さん
がんばれー
«٩(*´∀`*)۶»
CO-
CO-さん・投稿者
エース
みなさん、応援やチップ本当にありがとうございます(^^)v
とても嬉しいです。
がんばります(^-^)/
人手不足等を背景に今後どんどん女性が活躍・進出が促され、家事育児介護も男女が等しく分担する時代です。おまけに超高齢化を迎える中、家事サポートは大変大きく伸びる分野かと。お目が高いと思います。

料理自慢などご自身の強みを磨くのもGOODですが、労働集約的側面もあるので、例えばアジアの言葉を学んで外国人労働者を日本仕様に教育し家事派遣管理業務で価格競争を制する!笑、というモデルもあると思いました(もう誰か始めてるのかな)。
あるいは、お元気な高齢者でシルバー家事軍団を管理する。
外国人よりハードル低いかも。
あ、これもう個人事業主でないですね笑。連投失礼しました…
CO-
CO-さん・投稿者
エース
kleiberさん、アイデアマンですね。
アイデアが溢れてますね。
私もいろいろ考えてみたいです。
どうもありがとうございます(^^)v
個人事業者になるにはお客様、関わる人達に信頼されることが大事だと思います😉成功を祈ります❇️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。