掲示板

マイネオデビュー

sun3
sun3さん
Gマスター

マイネオの審査が通り、あとはau Volte SIMの送付待ちです。やっと、皆様のお仲間になることが出来ました。
審査完了メール(手続き完了メール)が来れば、マイネ王のeoID連携が出来ますので、それも完了して、今後1GBのプレゼントももらえる予定です。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
宜しくお願いしますね。
はじめまして。よろしくお願いします。♪
はじめまして。マイネオ満喫してください!
sun3
sun3さん・投稿者
Gマスター
いつの間にか、たくさんのコメントありがとうございました。
デビューおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お互いにmineoライフを楽しみましょう♪
いらっしゃ~い(^-^)/

気軽にマイネ王に参加して楽しんで下さいね。
ようこそ、mineo & マイネ王‼︎!
王国を楽しんでくださいね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
ようこそ!mineo&マイネ王へ!
ゆっくりしていってくださいね!
初めまして。
マイネ王の特徴を簡単に説明します。
①Q&A(王国教室)では、スマホなどに関する簡単な質問は、24時間いつでも可能です。サポートへ電話するほどではない疑問や質問はこちらへどうぞ。

②掲示板(王国広場)では、主にスマホに関することや、その他の出来事をmineoユーザーで共有できる場所です。

③アイデアファーム(王国農場)は、mineoやマイネ王に関して、もっとこうして欲しい!という意見を投稿する場所です。投稿は全て、運営の方がチェックしているので、もしかしたら採用されるかも!?

④公開データ(マイネなう)では、mineoや、マイネ王の状況がグラフで分かりやすくなっています。通信の混雑状況も天気予報の形式で予測してもらえるので、上手く混雑を回避して、快適な通信を楽しむことが可能です。

⑤レビューは、mineoの通信状況や端末の使用した感想などを評価できます。

⑥フリータンクは、余ったパケットを他のmineoユーザーに共有したり、パケットが足りなくなった時は1000MB/月までもらうことができます。

⑦スタッフブログでは、mineoやマイネ王の最新情報が掲載されます。

これからよろしくお願いします。
sun3
sun3さん・投稿者
Gマスター
またまた、いつの間にかコメントが!!皆さん、親切なコメントありがとうございます。
マイネオデビューおめでとうございます🎉

マイネオライフを楽しんでくださいね🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。