JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
一昨年秋、家内の分と2台購入。昨年秋に家内の端末が「再起動」繰り返し状態に。この症状になると全く操作ができず、強制終了もできない。初期設定へ戻せ...
>>4 沢山の皆さまからのご親切なアドバイス、ありがとうございます。 折角のアドバイスであり、速やかに確認すべきところだったのです...
>>3 きゃすたさん pop3に変更してみます。 ありがとうございました。
>>2 アドバイス有難うございます。 お恥ずかしい事ですが、pop3やimapの意味を知らずにメールのアカウント設定しています。 p...
>>1 okitaomoteさん お忙しい中、アドバイスを頂き、ありがとうございました。 POP3への設定変更を検討してみます。
>>4 hagetenさん みなさんありがとうございました。 おてすうをとりました。 解決出来ないまま、現地をはなれて数百キロ移動。 ...
>>1 619_ak@mnemoさん ありがとうございます。 現地時間には一致しています。 昨日夜、一度接続できたことがあったのですが、そ...
>>9 lickyさん 親切な皆さまから多くのアドバイスを頂いて感謝しています。 利他の心、社会の力を実感しております。 今しがた、再...
>>4 アドバイスに従って、回答18を確認しました。 1.『バックグラウンドデータを制限する』というところのチェックを外す ⇒私の...
>>3 度々のアドバイスを有難うございます。 初詣から帰ってきました。 早速実施と思ったのですが、家内のスマホの故障が”電源入らず”なの...
>>8 uんぴーさん 有難うございました。ファイルマネージャーから直接インポート出来ました。
>>4 phoenix1207さん 有難うございました。ファイルマネージャーから直接インポート出来ました。
>>3 ヒィロさん ご親切なアドバイス有難うございます。ご案内の方法で試そうかな思いましたが、とりあえず一度サポートセンターに電話してみようと...
>>2 ご親切なアドバイスを有難うございました。ご案内にありました、ファイルマネージャーからのインポートでうまくいきました。高齢のスマホ初心...
>>1 hagetenさん ご親切なアドバイスを有難うございました。私の気が付かない操作手順がありました。ASUSコールセンターに電話し、指示...