掲示板

同じeoIDでのmineo継続なのだが

寂しい気持ちの独り言。3年間aプランで継続して来たのだが、端末不調のため、新たにdocomo端末調達し、新規にdプラン契約したのが、今年のお盆前。aプランは8月末に解約、ラップ期間2週間ほど有って通算では、3年超になるのだが、継続のカウントはリセットされて1からとなってしまった。またaプランで5ギガほどフリータンクに預け入れしていたパケットも実績として引き継がれていない。eoIDの 履歴としては、表示されているのが尚更寂しい気持を刺激する。
そうそうタイミング悪しく9月からの410円キャンペーンの追い打ちも。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
5G無効はちょっと厳しいですね。私はlalacallの契約だけを残していた所為か、1年やすみましたがidのデータ引き継げました。病院とか役所とか、「少々お待ちください」と言われる固定電話にかけるときに重宝しています。
まあ、私の場合長期利用者と言えるかは微妙ですが。
マイネ王のアカウントを取り直されたのですか?
以前のマイネ王のアカウントをそのまま継続使用すれば、フリータンクの履歴は残って表示されますよ
利用期間は、電話番号にてカウントされます。
なので、同じeo IDであっても解約して新規契約だと利用期間はゼロからのカウントになります。
愛は見返りを求めてはいけないのです。
では長期利用者(長期契約回線でなく)への優遇キャンペーンも要望しときませう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。