掲示板

BIGLOBE UQ mobile エントリーパッケージが250円!

BIGLOBE UQ mobileのエントリーパッケージが50%OFFクーポン適用で250円でアマゾンで販売されています。
・データSIMが500円→250円
・ウェルカムパッケージ(音声通話SIM/データSIM)500円→250円
★音声通話SIMはクーポン適用がなく500円のまま!

ウェルカムパッケージなら音声でもデータでも使用可能ですかね!
尚、BIGLOBE UQ mobileとありますが契約はUQモバイルなので問題ないかと。


38 件のコメント
1 - 38 / 38
>mineoの紹介でもらえるアマゾンギフト券使えば、実質無料になる!!
ありがとうございます。
最近BIGLOBEもUQも気になってました。
SIMパッケージ料金3000円も無料になりますし、これなら初期費用250円で済むから良いですね!
いずれタイミングをみてUQに乗り換えようかと考えていたので、今のうちにエントリーパッケージを買っておこうかなと。

ところで音声/データSIMのウェルカムパッケージに、5/31までキャッシュバックキャンペーン中とか書かれてたので慌てました。
良く読んだら、音声プランの新規契約用だから関係なかったですが。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
マイネ神さま
>消費期限はないのんか?

パッケージに記載はないようですとのこと。
BIGLOBE UQ mobile エントリーパッケージっていう名前いい加減なんとかしろ!
とりあえず買っておこうかな。250円だし。

500Kbps無制限プランに興味があるのですが、プラン変更できますよね、たぶん。
しんのすけベータ版さま
>プラン変更できますよね?

・データプラン間 3GB/500kbps
・音声プラン間
ならできるようです。
データ→音声や音声→データはsimチェンジ(再契約)が必要かと思いますが!
UQモバイルの通信速度についての評判を見て移行する気まんまんだったんですが、Amazonでエントリーパッケージのカスタマーレビューを読むと一気に不安になりました。

ただのエントリーパッケージなのに、星1つ評価が80件も記載されてるのは、かなり異常だと思う。

エントリーコードが使えないとか、登録URLが存在しないとか、意味不明の手続き不具合で登録できなかったとか。
しかもサポートの対応がまた、悪い意味で凄まじい。
サポートのお世話にならなければ問題ないという話ではありますが、少し悩ましい。

4Gだけでのau回線だと圏外に悩まされる例もあるようだし、とりあえずTry UQ mobileくらい試しておくべきかも。
買ってしまいました。情報ありがとうございました。
名前がややこしいのですが、biglobeが販売している、uqのエントリーコードです。あくまでuqのエントリーコード。

私もこれを使っています。定価払うもアレなので。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
山びと源さん
>UQモバイルのエントリーパックでのSim発行手数料は、おいくらだったでしょうか?

UQモバイルはsim発行手数料が不要のはずですが!
SIM発行手数料は無いです。

だってサブブランドだもんw

一番お得なのは月末25日以降だとデータ全額で料金発生しません。
自分は初月3円でした(≧▽≦)
https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/150/437/M_image.jpg?1508994227
その250円すら
節約したいとお考えの方居られましたら
差し上げますよ
エントリーコード♪


しんのすけベータ版さんもいかが~💚
(^。^)
あっ 購入済みなんですね (笑)
٩( 'ω' )و
ひと足遅かった。
買っちゃいました!
あー、買っちゃいました。ありがとうございます。
Amazonでは50%OFFクーポン適用で半額になるものがあります。

mineoエントリーパッケージも、ときどき対象になっていることがあり、自分は5/1に462円→231円で購入しましたよ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Amazonの50%OFFクーポンはどこにありますか?
URLご教示願います…
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
Z ultraさん
mineoエントリーパッケージに期限ありました?
キャンペーンでもらった分には期限があるのですか?
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
ルシータさん
amazonショッピングで『sim』で検索すれば出てくると思いますが!
出てきませんか?
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター

Screenshot_20180527-180008.jpg

ルシータさん
スクリーンショットを送っておきます。
「エントリーパッケージ」に期限は無いです
(無いと理解しています)
キャンペーンのプレゼントのコードですね ٩( ᐛ )و
一度500kプランにした事がありますが、200kと大した差を感じなかったので、3GBプランに戻しました。最近はUQも低速モードで快適になってるから今500kプランにしたらどうなるか分かりませんが。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
データ高速プランも低速を200kから300kにしてもらえないかなUQさん!
https://king.mineo.jp/helps/guide/308
エスパーダさん
私の認識不足でした
私のmineoのエントリーコードを差し上げるかのようなコメント規約違反のようです
スレ荒らしになり申し訳ありませんが削除させていただきます
恐縮です
m(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1C6CE1AD-224A-409A-9DD1-65E17918F48A.png

エスパーダさん

ありがとうございます。
私のとこには、なぜか50%割引が出てこない…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

C401A493-A774-442A-88C4-6B66CA10DAA5.png

ウェルカムパッケージに変えたら、50%割引きが出てきました。
音声通話SIMではなく「ウェルカムパッケージ」を選ぶと、50%OFFクーポンが適用できますよね!

BE33F66B-37F4-43C2-AC94-2645F38521AC.png

最近のBIGLOBEのAプランは昼休みの
最混雑時間帯も400Kbps前後出るので、
比較的快適です。

スマートニュースやマイネ王を読む限りは
苦にならないですね。

#BIGLOBE UQのパッケージも半額で買ったエントリーパッケージがデータ、音声共に残ってる…(^-^);
エンタメフリーの人はエンタメフリー用の帯域になるらしいですよ。来月、エンタメフリーを契約するので機会があれば報告します。
BIGLOBEにはギフトはありませんがA・Dシェアが組めます。
DSDS機種持ってる人には安い値段でA・D組めるので便利かも!
シェアSIM、200円は魅力。低速モードが無いのはご愛嬌。
あ、ちなみに私はエンタメフリーは契約してません…していない状態の速度です。

9F677092-2853-4C27-994C-44647A6EF34C.png

この時間でも、4Mbps近く出てました。
ちょっと疑問なのですが、BIGLOBE UQ mobile エントリーパッケージってCBのキャンペーンに併用できるんですかね?
近所のPC専門店でBIGLOBEの手数料0+CB10800やってるので、これもアリかな?と思ったのですが、こちらはBIGLOBEだけかもしれないし。
気になりますね。
先日、uqでなく、biglobeを検討しているときに気が付いたのですが、追加したシェアsimって1年間の縛りがあるんですか?
>eq.18さん

通話SIMなら縛りあり、データSIMなら縛りなしのはずです。ただ初期費用が安くなる方法は無かったと思いますので、すぐに解約すると割高になりますね。
BIGLOBE 
オンラインでは CB10800円
音声プラン3GB SIMのみです。
一年縛り

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/sim/?evntcl=MV01

BIGLOBE UQ mobile ウェルカムパッケージ
ぴったり又はたっぷりプランならCB10000円~
P10Lite iPhoneSE 108円です。
二年縛り

http://amzn.asia/gI4p9QO
しんのすけベータ版さん、ありがとう。

後、biglobeは親契約が通話simでないと、子契約が通話simに出来ない制約もあるんですよね。それでも、たまねぎさんの情報どおり、13カ月目に1万円強のキャッシュバックがあるんですよね。(とりあえず、6/3まで)

シェアが安いのは、別の某社(契約済み、試験中)ですが、biglobeはaプランがあるので、悩ましいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。