掲示板

mineo秋葉原 2/14何時オープン?


雑談程度の質問なので、こちらの掲示板で。

明日、秋葉原にもmineo店舗オープンですね!!

職場が近いのでフラッと立ち寄れたらなぁと考えています。
明日の何時オープンなのでしょう?
どこかに書いてあったのかもしれないのですが、見つからず。

また渋谷のときのようにセレモニー的なものは予定されているのでしょうか?

もしご存知の方がいたら教えてほしいです(^ ^)


7 件のコメント
1 - 7 / 7
営業時間: 11:00~20:00 となっていますね。
オープン日なんで、テープカットとかのイベントがあるようには
思いますが、やはり、11:00からでせうかね?

http://mineo.jp/shop/mineoshop/akihabara/
さすけん
さすけんさん・投稿者
レギュラー
あーニアミスでした。
明日のことについて事務局から通知がありました(´・Д・)」

秋葉原ではセレモニーないのですね〜
そしてクリアファイルは申込者限定のプレゼントなのか!
それも残念!
どんどんオープンするのですね٩( ᐛ )و裏山ー
記事が上がってます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/521

セレモニーは9時30分から
オープンは通常10時ですが
1時間遅れの11時開店です。
通り道なので会社帰りに寄りたいな
明日早帰り出来ればなぁ
入り口はアレでしたが、中はなんか普通にキャリアショップみたいな感じで、良くも悪くも普通でしたね。中古端末も売ってるのでキャリアのショップとソフマップとかの携帯コーナーを足して二で割ったようなイメージでした。

#グミGet
さすけん
さすけんさん・投稿者
レギュラー
結局昨日は仕事が遅くなり寄れず…
見にいくのは来週になっちゃうかな(o_o)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。