掲示板

やっと乗り換えの時期!

これまで2年間、ワイモバイルを利用してきました。
やっと乗り換えの時期に!

しかし格安SIM各社、さいきん大きなキャンペーンを打たなくなりましたね。1年前にはマイネオも大きなキャンペーンがあり、友人に勧めて加入を促しました笑

もちろんマイネオが第1希望ではあるのですが、今は加入特典が薄く、悩んでいます…

近々キャンペーンの予想などありませんか??

また他社の動向はどうなのでしょう。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
加入特典を待つより早く入った方がHAPPYになれます
特典狙いであれば、Y!mobileを解約して新規契約で入り直すのがベターかもしれません。
通話やパケット通信が多いとmineoはメリットが少ないかなとも感じています。(苦笑)
Y!mobileでもまだmimeoの方が安いですか?。電話やキャリアメールのこと考えるとY!mobileも捨てがたいのでは?。
さすけん
さすけんさん・投稿者
レギュラー
いまワイモバイルは3ギガで月2000円程度です。
ドコモのiphone6を活用する予定なので乗り換えを検討しています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もY!mobileのPHSですが、来月更新月です。
PHSの場合、1/9までに申し込めば更に特典が有って
毎月400円引きになります。

でも解約します。

mineoは電話も余りしないし、パケットも余り使わない人には最安かもしれません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自分は、auの2年縛りが終わりすかさず変更しました。もう、格安SIMの方がランニングコストは抑えられるのは分かっているので、あとはどの会社にするか迷いました。ただ、mineoさんはドコモ・auデュアルで対応しているので助かりました。お陰様で、機種変もしないで利用できるメリットも。それだけでも有り難いので、キャンペーンも関係なしに申し込みしました(笑)
どのようなキャンペーンが希望ですか?
800円引や2GBプレゼント、紹介キャンペーンやeo光ユーザ限定など
今まで沢山有ったので是非知りたいです。
さすけん
さすけんさん・投稿者
レギュラー
ちょうど1年前にやっていたキャンペーンが今やっていたら即加入間違いなしです笑

月800円引き×数か月、1年間2ギガ追加

1年前、友人に勧めて加入させました(^。^)

いまは格安SIMは全体的にキャンペーン抑え気味になってきましたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。