掲示板

犬好きか猫好きか

犬好きか猫好きか、どちらが好み?
またペットを飼っている方は何を飼われているか教えてください!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
犬が断然イイですね〜
ポメラニアン飼ってます❗️
飼うなら猫です。一応トイレを使ってくれるし、散歩も不要でしょう。
数年前に猫を飼っていましたが、発情期が来てとりあえず外に出しておいたら、戻って来なくなりました。毛が結構ふさふさで可愛いので、誰かに可愛がられている事を祈っています。
動物は何でも好きなんですけど
にゃんこ派です🐱
もふもふの毛やプニプニの肉球を触るのが好きなんです♡☺️
決めきれない派です!
猫も犬も別方向の良さがあります😆

どっちつかずですみません!

人を助けるから、犬が大好きです。
今は、お別れがつらいので飼っていません。

動画は『日本の盲導犬の父・塩谷賢一』さんです。
Monaminさん

🐱ネコちゃんですねえ‼(^▽^)/ いつでも可愛いですねえ‼(^▽^)/🐼

20200516_132614.jpg

ずっと猫を飼ってます。

2年前に子猫でやってきた、ほーちゃんです。

不思議なことに夢の中で白猫が出てきて、自分でほーちゃんと言ってきたんです。
その話を相方にした、数日後。

相方のLINEに子猫の里親を探しているという連絡が。
その中に1匹だけ白猫が居ました^^

でも大人になると白猫じゃなくなりましたが^^;

呼んだら来ますし、小さいボールを投げたら喜んで飛んでいき、加えて持ってきます。

まるでしぐさは犬っぽいですけど。
ただし、飼い主のギリギリ手の届かない位置にボールを置きます…
(猫としてのプライドなのか…)

最後に飼った猫がとても懐いていて、大好きすぎる猫だったため喪ったショックから、「もう動物は飼わない」と決めて10年くらい経過しました。

猫も人間を選んでやってくるのかな?って、ちょっと不思議な出会いのニャンコです。

ってことで、長くなりましたが猫派です。
どちらも好きです😊

C52B8713-14D0-4DFD-BD38-D2823877F203.jpeg

どちらかというと、ねこ派です。
好きなアーティストさんが飼っているねこがすごくかわいいからです 笑

私はうさぎを飼っています!

CBAE8BA8-0425-470D-A507-C97EFD9AC36C.jpeg

鳥!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

質問に答えるなら…
わたしは犬です!(何か誤解されそうな言い回しw)
私は猫が好きです。
妻は犬が好きです。
こんど豆しばを飼う予定です。
子供の頃はどちらも好きで飼っていました。今は飼うのが難しいのですが、もし飼うとしたらツンデレがたまらない猫かな🐈
猫です!とっても可愛いですよね😍

EA72625B-C47C-4FAC-88A5-50FF762650BF.jpeg

猫ちゃんに1票入れます。
恥ずかしいから顔出しNGヾ(*´∀`*)ノ

モフモフされたいです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 子供のとき、深淵の魔女から呪いをかけられ、以来猫に逆らえない体になりました。 
 あ〜あ。御猫神様!!!お許しを。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。