掲示板

プレゼント

帰宅途中に花屋さんで綺麗な薔薇の花を買って帰りました。妻に「はい」と花を渡すと、「え?!今日は何の日だっけ」と少し驚いた様子でしたが、喜んでくれてハッピー!でした。ちなみに、今日は何の日でもありませんが、感謝を込めて、ささやかなプレゼントです。


24 件のコメント
1 - 24 / 24
こんばんは。
喜んでもらえて、happyでしたねぇ~。

ちなみにワタクシが同じことをやったら、
「あんた何かやらかしたでしょ?」
と、カミサンに疑われること間違いなしです…。
Loki_sさん、コメントありがとうございます!
ニートさん、コメントありがとうございます!そうなんです(笑)
今朝も寒いのに、朝からお熱い話でした。羨ましいです。
hitomaさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ヒロさん
おはようございます~
良いですね( *^艸^)

今朝も寒いよー!
でも…

https://youtu.be/JdpqxAoXSw4

懐かしい↑(笑)
ma.ki.さん、コメントありがとうございます!ヒューヒュー、恐縮です(笑)
先輩!勉強になります😸
Peter Catさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)
男前❗

然り気無く 花束を贈れる人に 私もなりたい。
何もない日に花をプレゼントなんて素敵ですね(*´ω`*)
アムロ・ヒデさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)。
おおいたぽんたさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)
Karayanさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)
素敵です!
自分は、たまにコンビニスイーツを買って帰り、奥さんにプレゼントします。
きーわーさん、コメントありがとうございます!スイーツも良いですね!
あっスイーツなら駅やコンビニで、
自分も嫁のためによく買います。

でも…プレゼントとは思ってない、
ですね(;´д`)
Peter Catさん、コメントありがとうございます!Good!
がっつさん、コメントありがとうございます!恐縮です(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
サプライズは超苦手ですが、さりげなくこんな感じでもらったりしたら幸せですね。
あ〜、うちも今日何か買ってきてくれないかな〜(笑)
トライさん、コメントありがとうございます!まいぅ~!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。