掲示板

maineo始めました!

2年間使っていたauを解約してマイネオに乗り換えました❗️
お昼の通信が極端に遅いと聞いていたのでそこが一番不安だったのですが、今日実際に使ってみた結果(モンストで遊んでたよ笑)今までと何も違いを感じなくてホッとしたと同時に、全く不都合ないのにこんなに月々の支払いが安くなって凄くハッピーな気持ちになりました❣️
マイネ王もいろいろ楽しそうなので楽しみです。
マイネオに変えて本当に良かったです❣️


14 件のコメント
1 - 14 / 14
༺♰ミカエル♰༻さんようこそ~
安いよ安いよ~mineo安いよ~(*´∀`)
でもお昼遅いらしいよ~

(´-`).。oO(赤いロボットは全部シャア専用かなって思っちゃいます)
ミカエルさん、チップありがとうございます~わたしもまだまだスマホ使いこなせてませんが、マイペースで覚えていこうと思ってます
こんにちは!
ワタシも先日mineoデビューしたばかりです。今後ともよろしくお願いしますね。
昼休みは確かに…ちょっとばかり遅いですねえ(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そうこそ、マイネ王へ!自分も、脱au組です (^^)
昼の速度が問題ないのであれば、とてもお得な選択ですよー。

(このアイコン・・・好きな人がいそう ( ̄ー ̄) )
初めまして。マイネ王楽しみましょう!よろしくね♪
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

通信速度が遅いときはWi-Fiを活用したり、mineoスイッチをうまく活用しましょう。
あと、こちらにもご挨拶しておきましょう(^_^)/
https://king.mineo.jp/my/zono2/reports/10143

>波風桃花様
>ueken2525様
開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ようこそ!

Sinanjuですねー。
おおいたぽんたさん、ueken2525さん、コメントありがとうございます。
お昼の速度の遅さを感じたことがおありなんですね....
私は昼休みにはずっとモンストやってるので、まともに出来ないってくらい遅くなったら嫌だなーと思ってたんですが、それが問題無くて凄くハッピーです。
動画を見るとかは苦しいのかな〜と想像しますが、そもそもパケ代かかるからWi-Fi以外で見ようとは思わないですしね( ̄∀ ̄)
波風桃花さん、こちらこそチップありがとうございます。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
開通おめでとうございます❤️
問題なく使えているようでなによりです。

IMG_4710.JPG

中川京介さん、コメントありがとうございます。
始めたばかりですが、今の所なんの不都合も感じて無くて、変えてな良かったなーって、一日中なんだかテンション高めです(笑)
アイコンは自分で作ったSDガンダムシリーズのシナンジュです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
> ミカエルさん
マイネ王には、ガンダム好きな人が多いみたいです (^^)
たとえばラルさん(ジオン軍人)とか!
こちらのスレ
( https://king.mineo.jp/my/minamina/reports/4846 )
などに出没されることが多いようですので、もし見かけたら声をかけてあげてください(笑)

シンマツナガ.jpg

はいはい!ソロモンの白狼(自称)が通りますよ♪
シナンジュに釣られて思わずチップ送っちゃいましたw
私も1週間ほど前に10年近く使ってたS社からmineoに移行しました!
お昼は確かに遅くなりますけど、動画とか観ないならそれなりに使えますかねー
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。