掲示板

電動ドライバー購入不良品

サブ用にネットでお手頃価格を購入、しかし何時間目たっても充電できず…
購入するさいみんなのレビューを見て一人の方が、18時間たっても充電できず、とコメントが‥あれ もしかしてドンピシャ!私も仲間入り、おまけに軸がぶれる(*^^*)安物買いの銭失いとはこのこと。次はマネーためてマキタのペン形買うぞー


7 件のコメント
1 - 7 / 7
不良返品出来ないのかな?
インパクトドライバーでホームセンターのPBが初期不良で駄目だったことあります。
工具は、安いのは、よくないですね。

電動では、ないですが、スナップオンの工具は、良いです。買うと、めちゃくちゃたかいです。
ニジイロ
ニジイロさん・投稿者
ベテラン
みなさんコメントありがとうございます。只今不具合のメールだしました。
やはり安いのはだめですね。

スナップオンの工具いいの教えてくれてありがとうございます。

仕事で電動ドライバー使いますがインパクトなので重いので家で簡単なDIYするのにいいかなと思いましたが...

工具は安いのよくない これは肝に銘じます。
掛け時計が一日で数分遅れる不良品に
当たったことがあります(もちろん交換してもらいました(^^;))

製品検査は時間とコストがかかるので
安い製品は検査を省略しているようですね。

スマホなんかでも
単に電源のオンオフだけの検査と
数十分通電して、いろいろ操作する検査では
後者の方が信頼性は上がりますが、

最近は簡易検査で、不良品は交換、と言う
場合が多い気がします・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初期不良で交換してくれると思いますが手続きが面倒ですよね。
ニジイロ
ニジイロさん・投稿者
ベテラン
みなさんコメントありがとうございます。
そうなんです、返品の手続き、ちよー面倒です。

最近は簡易検査なのですね、了解です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。