掲示板

NHK 再放送 ちょっと多くない?

近頃NHKの再放送が多くありませんか?
受信料払ってるのに再放送ばっかりみせられてる😥
観なくても受信料払うことになってるし!
国営放送なんて辞めちまえ!
って言いたくなる。
のは この暑さのせいかなぁ?
茹だる〜。しょがない
クーラーつけよっと!😁


18 件のコメント
1 - 18 / 18
ほんとそれな٩( 'ω' )و
eテレのキッチン戦隊クックルンなど、1ヶ月で同じの4回見たし٩( 'ω' )و
いちごみるく、めっさ美味しそう( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )はわゎー!

高すぎるんだよね。マジ嫌になるぐらい高い。
予算がないならまだしも潤沢にありますものねえ
再放送してもらってありがたい番組もありますが
限度ってものが…
あとアナウンサーや司会のレベルが下がってきたように思えます。
もう少ししっかりしていただきたいものです。
しょうもないノリは民放にまかせてOK
NHKが 3400億円もする豪華な新社屋に移転する、という話が
話題になっているようです。
因みに、六本木のテレ朝の社屋は500億円。
新国立競技場でも1489億円。高すぎると非難された当初の案でも2520億。
尚、NHK職員の平均年収は1800万円。
クーラーないの。
扇風機つけよっと!😁
中野 梓さん
クックルン、同じの何度もやってますよね!
激しく同意!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(しばらく前のナディアみたいに、新規にノートリミングでリマスタリングして未来少年コナンの再放送してくんないかなあ。いま出回ってるのは画質はともかく元々のスクエアな画面の天地をカットして横長画面対応にしてるようで見るに耐えないんですよね。頻繁にキャラクターの顔が画面の上端でぶった切られてるんで。)
『十二国記』(古いか)と
『キングダム』の続きはないんかな?
NHKはスクランブルを掛けて、見たい人だけがお金を払うようにする。政見放送や災害情報などは国からお金も出ているのでその分としてスクランブル解除。

NHKは寄付によって賄う。

民営化する。

国営化する。

とにかく徴収するというのなら、まず鬱陶しいNHK徴収員を無くし、人件費を削った上で、会社員の年末調整や、自営業の確定申告の際に、合わせて二千円程度で取るなら、まあ許す。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(未来少年コナン、NHKでの再放送すでに2012年にやってました。ゴメンナサイm(_ _)m)
「未来少年コナン | NHKアーカイブス」
http://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009040159_00000
今年度から始まった「チコちゃんに叱られる」は金曜夜の本放送よりも土曜朝の再放送の方がいいような情報がネットにあったが…てか何故そこまでして放送するのかなぁと思うことがあります…臨時ニュース対応のためでしょうか?

images_(26).jpeg

この方の出番ですね(´∀`)
ワールドカップにお金を使いすぎちゃったのかな
600億とかいわれてますし
NHKの肥大化反対!
縮小大賛成!
再放送は問題無いです。

時計表示とニュース速報を
映像に埋め込むのは辞めて😭

アナウンサー、耳障りな
人が増えました。発声に
問題ありな。
何故か看板番組に多い。


コナンはwowowであるけど、
4:3だと良いですね😊
待てずにBD買いましたけど😅
NHKを利用するか否かの選択は無いのであろうか?
そこが大いに問題なのだ。
強制的に徴収されるのであれば、それはヤクザのみかじめ料と変わらない。
嫌がらせするところもそっくりだ。(笑)
Eテレの学校教育番組って隔週更新じゃ無くなったのかな?

ゴールデンタイムの本放送を見れないので再放送は歓迎なのですが
地域によって再放送を返上して地域番組を流すのでイライラします。
特に馬場町の近所と手下のカザミドリ。

あと番組開始時の10秒?時刻インポーズってデータ放送で出来ないのかな…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。