掲示板

我が家のウサウサーズ(犬・猫)ペット自慢あつまれ~。

IMG_20160621_120548.jpg

我が家にウサギを迎えて早5年あまり、妻とペットショップで一目ぼれして11月22日(いい夫婦の日)に衝動買いしてしまった1羽目のミニウサギ(♀)のチップ。

それからあれよあれよという間に♀と♂の3羽になり、某の不注意から子供が生まれ、最大7羽になった時期もありました。
今は5羽の世話に毎日明け暮れている日々です。

でもこのウサウサーズがいてくれなかったら、某が長い闘病生活をしている間、妻はきっと心身ともにまいってしまっていたであろうと思うと、本当にこの子達を可愛がって育てて来て良かった、ありがとう我が家のウサギ達。

そして自由に家の中を走らせてやれなくてごめんね。<(_ _)>
って言うかウサウサーズフローリングの部分は勝手に進入禁止エリアだと思ってるし。(笑)

寒い部屋だけど、会話の少ない夫婦2人だけの生活の、唯一の潤滑油達なので、みんな一日でも長生きしてほしいと願うばかりです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
うさぎさん、可愛い!わが家にも、白いミニうさぎさんがいるんですよ。短い前足で、顔や耳を毛繕いする姿が、とてもキュートです。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター
ですね、耳の後ろへ前足回してティモテするしぐさは本当に可愛いですよ。
ヒロさんプロフ写真ミニうさちゃんにしたら?
うさぎさんを公開したくないから(笑)
色が高貴そうでいいですね٩( ᐛ )و
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター
中野様 ありがとうございます。

血統書あるのは、写真右下のミニ・レッキスだけです。
後は右上のがライオンが混ざってるミニウサギさんです。
後は左側は全部ミニウサギさんという事になりますね。(^^♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
甘栗大好きさんに大切にされてウサウサーズも幸せですねっ

コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター
チョコポン さん。

こちらこそ、チップを頂きありがとうございます。<(_ _)>
うさぎのひとなので、うさぎさんには目がないのですっ!
本当に可愛らしい♡
ウサウサーズ、いいなあ…囲まれたい。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター
うさぎのひと さん
それぞれ名前を呼ぶと自分が呼ばれたと分かるようになりましたよ~。
膝に乗る子や、警戒してちょっとしかなでさせてくれない子や、個体差はありますが、どの子も可愛いでござるよ。(^_-)-☆
我が家のうさぎさんは今月で満2才のミニウサギ♂であります。朝晩リビング(フローリング)に解放しますが、走るわけではなく、モッテモッテという感じで動き回ります。今までに、充電器のケーブルを2本かじられてしまいました。抱っこさせてくれますが、余りしつこく抱きしめると噛みついてきます。私も、顔や耳を毛繕いする姿は本当にかわいく思います。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター
皆さんのお宝ペット君たちの、可愛い写真もアップしてくださいませ~。<(_ _)>
ホッシーさんもケーブルガジの被害に合われましたか。いずこもケーブル類は用注意ですな。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター

KIMG0906.JPG

天竺鼠(てんじくねずみ)かわいいですね。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・投稿者
Gマスター

IMG_0978.JPG

少し遊んでみました、某家の1番バッターのチップでござる。(#^.^#)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。