掲示板

LTE通信(デュアル・D)ができません😢

皆さん、こんにちは(^-^)
標題についてですが、昨晩から今に至るまで、速度制限モードにしないと、インターネット(サイト)にアクセスできない状況が続いています。
同様の方はいらっしゃるのでしょうか…一向に解消されないので、伺ってみたいと思いきって初スレをたてた次第です💦
因みに地域は東京(品川・目黒エリア)、端末はSIMフリー機です。
よろしくお願いいたします。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
それは珍しい事例ですね。
(逆なら読み込みに時間かかり過ぎてるだけかと思いますが)

念のため確認ですが、「mineoスイッチON」だとサイトにアクセスできているという事ですか。
時々、mineoスイッチのON/OFFを逆に憶えてしまっている方がいらっしゃるので、一応そこだけ御確認ください。

あと、ご質問はQ&Aに投稿された方が、色々教えて下さる方が多いと思いますよ(^^)
昨夜、モバイルルーターでアクセスができなくなったので、モバイルルーターを再起動し復旧しました
スマホもですが、たまにあるんですよね
euphone
euphoneさん・投稿者
レギュラー
南風ふくおか市民さま

コメント頂き、ありがとうごさいます。
仰るとおり、スイッチON(速度制限中)であれば読み込みが進み、OFF(LTE)だと読み込みに時間がかかりすぎてタイムアウト(サイトアクセス不可)とされ、昨日のだいたい22時から今日投稿するまでの間、1枚(?)たりとも表示されない事象が続いておりました。
…ただ、コメントを頂いた13時以降はLTEで急にサクサクと読み込むるようになり💧
理由が分からないながら、お騒がせして申し訳ありません🙇
仕事の徹夜作業に際してずっと不便だったのと、他にも同じ状態で困っている方や情報をご存知の方がいらっしゃればと投稿してしまいました。
投稿先も含め、的確な情報のやり取りが出来るよう気をつけます💦
ありがとうございました(^-^)
ノーマルモードで電源切り入りをしても改善しませんか?
euphone
euphoneさん・投稿者
レギュラー
バギンズさま

そういえば…失念していました、基本ですよね💦
もう少し挙動を確認したら、念のため再起動させます。
ご教示下さり、ありがとうございます!
euphone
euphoneさん・投稿者
レギュラー
クリームメロンソーダさま

コメント、ありがとうございます。
ブラウザやメモリの関係もあるかもしれないので、切り入り(再起動)させてみます🙇
何かお困りの事がある場合は、ここでは無くQ&A(王国教室)に投稿して見てください。
何か良い解決方法が見つかるかもしれません。
euphone
euphoneさん・投稿者
レギュラー
つきこうさま

次回投稿するときがあれば、そのようにします。
アドバイス下さり、ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。