掲示板

満足です。

3月12(日)にアップルストアでiPhone7 128GB SIMフリーを購入。
3月末まではキャンペーン中で、24回払いまで金利ゼロ。
今まで使っていたiPhone6を下取りに出したので、月々の支払いは2,800円。

アップルストアを後にして、速攻でmineoに加入しました。
3GB音声付きプラン1,600円。
新しいiPhoneを購入したのに、月々の支払い合計は4,400円!

某キャリアに7,000円以上支払っていたのがウソの様です。
格安SIMってちょっとどうなの?って思っていましたが、
思ってた以上にサクサクで満足です。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
(。・ω・。) エエなぁ....
大事に使えば、3年目からは、なんと1600円!
(当たり前ww)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まずは最初の3か月間、800円安くなっているとおもいますよ~。
http://mineo.jp/campaign/cp_20170119/
ようこそ!mineo へ♪
SIMフリーiPhoneを購入してサクサクっとmineo契約(^.^) 気持ちいいですね!
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
3GBで1728円ですから、嬉しすぎですよね♪
これで、さらに今なら最初の3ヵ月間は864円割り引いてくれますからねw
iPhoneはやはりその価格でも高嶺の花ですね。好きな人じゃないと持てない
(・_・;)
Appleの分割24回金利ゼロって期間限定だったのですね。サービスでそのようになっているのだと思っていました。しかし、高いなぁ・・・
ティーン
ティーンさん・投稿者
エース
<皆さま
コメントありがとうございます。
超初心者ですが、よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。