掲示板

癒してくれる夕空

AB8980B2-174F-4133-868D-8CC6536A0E23.jpeg

実は連休前に会社で勘違いされての悪人呼ばれされた事があり、すぐに人違いと訴え私じゃないことが判明して、簡単に謝罪された。
そうなった原因は、単純な人的確認ミス。それで私が違反者の様に言われ、始末書やら謝罪やらを求められた。
誤解が解けるまでの少しの時間でも、そう思われた事が余りにも辛く、悔しく、悲しく。プチうつになりかけてしまった私。
連休で元気を取り戻し、少しずつ明るく元気な自分に戻りつつあるけど、そう簡単じゃないみたい。
今日はなんかその件を意識しちゃって、とても疲れた感じ。
でも、帰宅してすぐに犬の散歩に出た時に見た、、空。
青いスケッチブックじゃなく、柔らかなグラデーションの包み込む様な空色。

癒されました。
そう感じられる自分、良かったぁ、、
まだ大丈夫。
素直にいい空って思えて、心のハッピーレベルがアップしていくのを感じました。

無理しなくていい、、のんびりとハッピーレベルを戻そう、そう思いました。

誰かに聞いてもらいたくて。
ここに記しちゃいました。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
はぴちゃん25さん

はじめまして、辛いですよね。
心が傷付くとなかなか立ち直れませんよね。
吐き出して、楽になるなら吐いちゃって下さい。
はぴちゃん25さん
初めまして🎶

心のハッピーレベルアップ❣️
いい言葉ですね✨

柔らかな優しい夕空に感謝🎶
プロフ画像の青いスケッチブックも、サイクリング気持ち良さそう😄
色々大変ですね(ToT)でも辛いのははぴちゃん25さんだけじゃないと言いたいです😌💓誰でも嫌な事は多かれ少なかれありますがそれを貯めこんじゃうと精神的に大変なのでなるべく今日中に吐き出そう❗
大声を出すことをオススメします でも誰かに聞こえてしまう時ありますよね?そんな時は布団の中で叫びます…結構イケますよ❗
はぴちゃん25さん

こんばんは🌙😃❗
初めましてm(_ _)m

体の傷は手当てをすれば治りは早いてすが、心の傷は簡単では無いてすよね。

フラッシュバック(トラウマ)から立ち直るのは人には言えない位の苦しみが有りると思います。

此方の掲示板への投稿が出来る位迄
心のレベルアップが出来て良かったですね😃

此からもゆっくりマイペースで心のレベルアップを目指して下さいね😃🎶
はぴちゃん25
はぴちゃん25さん・投稿者
レギュラー
みなさん、ありがとうございます。本来なら個々にお礼を差し上げたいところですが、このコメントでさせて下さい。

昨日はこうして掲示板に書いて、また少し楽になり、みなさんの温かなメッセージなどから、大丈夫だよ、って自分に言い聞かせたり、のんびりとご飯を作ったりしていたら、いつも遅い旦那さんが、いつもよりは少しだけ早く帰宅。
ほんとは話そうと思っていたけど、疲れて帰宅した旦那さんに言わなくても済むくらい、なんだか回復してきてました。
まだまだ不安定な部分もあるけど、無理せずにやっていこうかな、と思っています。毎日会社に入る前ギリギリまで空を見てる私。今日もいい空だといいな。

本当にどうもありがとうです。
今日もみんなで軽めに、ファイトっ!ですね!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。