掲示板

手作りパンをプレゼントしてhappyに☆

FA9936FC-4395-4C36-8018-4D04267C9197.jpeg

昨夜焼いた、米粉入りパン。
レーズンとクランベリー、そしてクルミを入れて丸めました。
我が家では北海道産の強力粉で油はオリーブ。とってもヘルシーなパンです。
いつもは職場の同僚に作った焼き菓子をおすそ分けしてますが、今日はこのパンを配りました。
みんなヘルシーなパンに目を丸くして嬉しそうに声を弾ませて、ありがとう、って口にしてくれます。
みんなのありがとうが、ワタシにとってはとっても嬉しく次回への励みになります。相手もワタシもあったかぁ〜くなれます。
人の繋がりって損得じゃない、っていつも思うけど、ホントにそう思います。
みんなの笑顔は、私の心の優しさをもっと引き出してくれますから!


4 件のコメント
1 - 4 / 4
美味しそうです!
食べてみたいです🐱✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すばらしい✨
そして美味しそう💚
はぴちゃん25
はぴちゃん25さん・投稿者
レギュラー
いつか、mineoの皆さんに会える機会が出来たら、その時は持っていきたいと思います!
そこまでのお菓子やパンじゃないかもしれないけど、みんなにハッピーを感じてもらいたい、そんな思いの詰まった、、ハンドメイドですから。

ホントに、オフ会みたいなのが、、開催されるといいのにな。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。