掲示板

mineoすごい!

3日ほど前にmineoユーザーになったばかりの新参です!よろしくお願いします!

一年ほど前にMVNOの存在を知りました。キャリアの頃は月に7000円近く払っていたので、月々の支払を三分の一程度にできるMVNOにはとても魅力を感じました。しかし更新月まで一年以上あったこと、「いくらなんでも月々の支払が安すぎる。何か罠が??」など不信に思っていたこともあり……なかなか踏み出せませんでした。

ですが!思い切って、このたびの更新月を機会にずっと気になっていたmineoと契約しました!!
正直、ポイントの貯まる楽天モバイルやLINEモバイルとも悩みましたが…。「マイネ王」があるのはmineoだけだなと思い、mineoを選びました!

今のところ、「mineoスイッチ」で節約モードを常時ONにしておりますが、特に不自由なく使えます!スマホで動画見ないゲームしない私には節約モードでちょうどいいかもしれません。
キャリアでは低速通信のON,OFFなんてできませんでしたから、この機能が一番気に入ってます!!!

なんか長々と語りまくって申し訳ないです!節約モードにマイネ王、シンプルで明快な料金プラン…初mineoに感動しております…。


27 件のコメント
1 - 27 / 27
ようこそ mineo&マイネ王へ \(^o^)/

ここでは皆さんとても親切に対応してくれますから安心して色々な企画に参加して下さい。
デビューお祝いにチップをお贈り致します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めは私も胡散臭い会社かと疑ってました😞笑
私も関西電力関連会社、で無かったら契約をためらったかも(笑)。
貴女のご決断は、正解です!

今後とも宜しくお願いしますね。
自分もいままでいろいろmvno使ってきましたがmineoが一番使いやすいと感じてます。節約モードをうまく使えばかなり節約できると思います。よろしくお願いします。
まだ3日目なのに詳しくてすごい!
(*°∀°)=3
デビューおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お互いにmineoライフを楽しみましょう♪
いらっしゃ~い(^-^)/

私も、楽天モバイルは候補の1つでしたが、mineoにして良かったと思います。
同じく、mineoスイッチを重宝してます(^o^)
これから、気軽にマイネ王に参加して、とにかくmineoライフを楽しんで下さいね。
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
 
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すでに、達人さんですねえ~。
楽しんでくださいね!

よろしくお願いします。
(⌒‐⌒)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

早速、mineoスイッチを活用されていますね♪
下調べもバッチリのようですので、あとは来月10日前後の請求確定のメールが来て、請求金額をご覧になって、にやぁ~っとしてくださいね。

僭越ながら、私はmineoの代名詞「フリータンク」の月末24:00の残容量を予想する「フリータンク予想レース」を開催しております。
よかったら覗いてみてくださいね♪ lite版もありますよ!
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/22360
lite版はこちら→https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/22402

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
mineo・マイネ王国へようこそ♪

たしかに、なんでこんなに安いの??って思うくらい料金が変わりますからね。疑う気持ちは分かります(*´ェ`*)

これからは、お財布に優しいですよ。

ウェルカムチップ、よかったら
どうぞ♪ ポチッ ☆(•ө•)<<⑩
はじめまして

マイネオデビューおめでとう
ございます♪

私も「マイネ王」と「mineoスイッチ」が選んだポイントでした。

マイネ王、楽しんでくださいね
よろしくお願いします(*^^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ。
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
契約お手続きお疲れ様でした<(_ _)>
そしてmineoにようこそ♪(*'▽'*)

最初の印象として好感触なのは良いことだと思います。
利用シーンや考え方が、mineoのそれとマッチしているのかも知れませんね。(私もそうですが(^_^;))

もしも今後、もっとパケット使うとか、もっと少なくても(安くても)大丈夫とか分かったら、毎月25日までに翌月からのプラン変更が可能なのも魅力です。

低コストになった喜びもあり♪いろいろ楽しんでください(*´▽`*)
ぴょにこさん、ようこそマイネ王へ
低速でも色々出来るから、mineoスイッチ便利ですよね(*´ω`*)
MVNO選びはマイネ王が決め手になったんですね
今後ともよろしくお願いします♪

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/22488
②メールボックスの容量の追加(無料)をお忘れなく♪
ようこそ、mineo&マイネ王へ

いっぱい楽しんで行ってください。

2年目以降も料金の変わらないモバネオ*はマイネオです。

繰り越しデータを最大限有効に使えるモバネオ*はマイネオです。


*モバネオ
モバイル バーチャル ネットワーク オペレーター : MVNO

待ちかねたゼィ、マイネ王
という感じですね!
お祝いにチップを贈ります。
ようこそ!mineo&マイネ王へ!
ゆっくりしていってくださいね!
初めまして!
マイネオデビュー、おめでとうございます㊗️
私も主人と乗り換えで、毎月通話料込みで5,000円以内です!
もうホントにびっくりですよ⤴︎⤴︎⤴︎

今後、請求額みるのが楽しみになると思います〜♬
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそいらっしゃいました^^
よろしくお願いします。
3日でデビューとはすごいですね

私は昨年6月に mineo 契約したのですが、マイネ王を知ったのは今年の1月でした。(情報弱者)
htc desire626ってケースが光るやつでしたよね?使い勝手が気になります。
はじめまして、マイネオデビューおめでとうございます🎊
私も5月にマイネオに引っ越しして以降特に不便なこともなく、通信費も7000円から半分以下になってほんとに満足です。
困ったことがあれば掲示板で聞けるので安心です。
もっと早くに移っておけば良かったなと思うくらい快適です^^
全くおんなじ意見だったのでコメントさせていただきましたー!
チップ贈りました!
これからもマイネオライフ楽しみましょー!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
青春時代にmineoがあったら…と思います笑
mineoデビューおめでとうございます。
節約が楽しくなります! 上手く使ってくださいね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。