掲示板

apple store の下取りは、結構高くって得だよ

apple storeでのiphone(端末携帯)の下取り価格は、キャリアの下取り価格より1割以上高いよ。

店舗で下取りに出す場合は割引される物もあるし、apple storeで何か買う場合は、お得です。

また、オンラインの場合はappleのギフトカード払いなので、次回の購入に回せます。

一考の余地がありますよ。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
下取りのiPhoneはやはりアップルストアで購入したものだけなんですか?
プーたんさん

いえいえ、そんな事ないですよ!
国内で販売されたiPhoneの大半はApple Store以外で販売されてますからね〜
16GBでも256GBでも同じ機種なら、買い取り金額が同じというのもある意味強みだよね。

僕も今、宅配買取の方で6と5sを査定してもらってます。

本体だけの買取なので充電器とかヘッドホンが手元に残るのもいい感じ(=´∀`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
本家サイトみました

https://www.apple.com/jp/iphone/trade-up/

Au本家下取りは、端末の状態が、悪い(割れている)~良い、の幅があっても、いくつかの条件さえ満たせば、下取り価格が同一です。(2017.11.19現在)

状況に応じて、キャリア、アップル本家、買取り屋、を選択した方がお得だと思います。

ご利用は計画的に
あとはゲオなどの中古買取もありますね…

ちなみに自分が今使っているのはアップルストア下取りでは値段がつかないと言われました(泣)
jhonちゃん
jhonちゃんさん・投稿者
レギュラー
プーたんさん、返信遅くなってすいません。
いくつかの動作確認などが有りますが、特に目につく傷がなければ、機種(iphone6とか)で値段が決まるようです。

iphoneなら、キャリアでもappleでも16GBでも128GBでも機種で決まっているので、物によっては大変お得です。

但し、オンラインの場合はappleギフトカードでの支払いになります。

なお、オンラインと店頭では、下取り値段が異なるようです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。