掲示板

3G交換しませんか

3Gあまりそうなので期限切れるので、交換して期限を延ばしたいです。どなたかお願いします。初めてやるので優しい方お願いします。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
↓こちらを覗くといいですよ
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988
良いですよ。

パケットギフトの発行方法はご存知ですか?
メッセージで送ってください。
メッセージの送り方は分かります?
①マイページでパケットギフト発行
→10MB単位なので「300」と打ち込みます。
ギフトコードを発行します。
コードと容量など、四行くらいコピーします。

②上記四行をメッセージで相手に送ります。
メッセージはアイコンを押すとその人のマイページに飛ぶので、
そこでメッセージボタンを押してください。
あとはコメント投稿の要領でギフトコードを相手に送信します。

③ギフトコードが返ってきたら、マイページで今度はギフトコードの受け取りをします。
よろしければ、こちらを参考にしてください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/176

↑ねぼすけさんのギフト交換所(最初に紹介されたアドレス)でも必要な情報です。
eoID連携しないと、パケット交換はできませんよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
パケット交換は連携とは関係無いですね。チップとフリータンクは連携が必要ですが。
み〜さん

僕は「あ、そっか」って思っちゃいました(笑)。
連携した方が色々便利なことがあるので、無難は無難ですね。
でも理由があって連携されない方もいるので、それはそれ。

パケットギフトはmineoのサービスなのでeoID連携はなくても大丈夫ですね。
み〜さんとレット・バトラーさんのおかげで思い出しました。

ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。