掲示板

スマホの使い方による年齢診断



かなり正確です。
私が32歳でしたので(笑)


「スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断」
https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/smartphone-shindan?utm_term=.ii92JGdgY&bfsource=bbf_jajp&quiz_result=10211167_23439121#.qtOMawJjn






70 件のコメント
21 - 70 / 70
所沢条司さん

「12歳若く診断」なんて、かなりまともなほうですよ(笑)
>Dark Side of the Moonさん
マイネ王国が40歳定年制だと、古参のメンバーさんの大半が実年齢で引退になってしまいそうです。
かく言う私も40歳は過ぎてますし…。(苦笑)
31歳若く診断されました
スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断
35歳
仕事でもバリバリスマホを使いこなすあなた。スマホとの距離もうまくとれた、大人といえそうです。

これだと我家の子供の年齢!?
自分も35歳の判定でした。
所沢条司さん

>マイネ王国が40歳定年制だと、古参のメンバーさんの
>大半が実年齢で引退になってしまいそうです。

いえいえ、マイネ王国の40歳定年はここの年齢診断が対象です(笑)
呑気呆亭さん

>これだと我家の子供の年齢!?

私の場合は、4歳で子作りしたことになります(笑)
なんと50歳も若い年齢と表示された。選択肢は年寄りだと思ったのに。
23歳と出ました。
実年齢よりも10歳近く若くでる結果でした。(^^ゞ
光圀さん
ええ〜、光圀さんって70台ですか?
御老公様、恐れ入りました〜m(_ _)m

Kanon好きさん
ええ〜、Kanon好きさんって30台前半だったんですか?
年齢が近いと勝手に思っていました(笑)
私も23歳でした。
「トッチン23歳」に改名しようかな(o^^o)
トッチン23歳さん

よく見たら「100歳からこの年齢を引いて下さい」と書いてありました(笑)
結果多数の32才でした。若くでるのは悪い気はしませんねぇ。
Lineは最近使い出しプロフィールに顔写真もアップするようになりましたが、質問にあったSNSは全く興味がでない私です。
Dさん
そんときは「トッチン77」とカッコ良さげに改名します(о´∀`о)
dehi2さん
お、私と同い年ですね。

トッチン77さん
転んでもタダで起きないところはさすが(笑)
>トッチンさん
Gメン'75 みたいで格好ええ
(年バレバレ)

img_0.jpeg

サンセット77というTVドラマもありました。
(ええ、勿論、私は見たことないですが)
ルート66というTVドラマもありました。
吹き替え版は無いようです。
(話がずれてきてごめんなさい。)

セコバッチさん、Dさん
(o^^o)っカルメン'77

バッファロー'66なら見ましたが、ルート66は見たことないですね。
ちなみに、サンセット77のテーマソング(👆)は結構流行りました。
ピンク・レディーのお二人は私の1つ年上で、中学もお隣りでした。

8EE62E96-1B63-47D6-A7AC-4571207F73E0.jpeg

こんなん出ましたけどぉ〜!
おぉ~、32歳\(^o^)/
実年齢の1/3程の26歳でした!。認知機能の判定だと嬉しいのですが、、、。^_^;
32歳の内訳は、
・レザー
・SNS使いません
・イヤホンしません
・ピカピカ問題なし!
・Amazonアプリ
・フリック入力
・1時間
そう言えば、SNSの選択肢にマイネ王が無かったが、、、?。^_^;
10歳若く出ましたw
若いのか幼いのか

IMG_20180108_152234.png

Twitterとポケモンgoかな?
クックパッドにしてたら主婦だと思われる的な?
32歳と出ました
電子機器に強いと、一回り若く出るんですかね
私は、
『スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断
18歳
自撮り大好き!なぴちぴち10代のあなた。時代を担うのはあなたです!!』
でした(*^^*)

18歳
精神年齢は5歳ぐらいなのですが(´ε` )
もうすぐ63歳 結果は...... 35歳......

う~~ん....もう少し若いとおもたのに....

正直、問診内容の広げないと....
32歳とでました。
若すぎです。
ちょっとうれしいけど。
35億じゃなくって、35歳の鑑定やいかに。

大珍品ですな、いい仕事してますな~。(笑)

禁断症状が出ないように大切になすって下さい。(#^.^#)
32歳でした。
見た目もこうでありたい。
35歳、20若かった。
気持ちは20歳なのに。
 最適な選択肢がない。近似するものを入れましたけど。32歳でしたわ。
35歳と言われた…
近いよ、うん、近いんだけど…

女としては少しであっても実年齢より上に見られるのはちょっと悲しいなぁ…。
どうも、18歳、23歳、32歳、35歳、の4種類しか出ていないようですね。

これ以外は出ないのかな?
甘栗大好ゆさん

受けた(笑)
10回に一度くらいは、35億って出てくれたら良いのに。

Screenshot_20180108-210951.jpg

18才
キター!!(๑✧∀✧๑)

と、喜ぶより、、、むしろ、、、

どんだけスマホ触ってんだという恥ずかしくなる診断です(*/ω\*)
おお、18歳は3人目でしたかね?

時代を担って選挙に行きましょう!

この場合、むしろ立候補では?(笑)
いやいや、被選挙権は25歳からですよ〜〜
(すいません、マジレスしちゃいました)
なんぼやっても23歳というのはね。
てっきり、安楽死クラスだと思ってたのに(笑)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちわ!

楽しい! 子供よりうーんと若い32歳!ですと 
喜んでいいものか・・(^_^;)

〇〇は年取らないって、大いに〇〇でいましょ !(^^)!
23歳だったよ!
あれかな、動画(ドラマ)を見る時間も使用時間に含めてみたが
それを除けばもっと使用時間短いんだけどな~。
皆さん若返って良かったです。

もう一度青春を謳歌しましょう(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
3年年上に診断されました( ^ω^ )
大人大人♪
18才だそうです。息子より若い、45才以上下でした。美し過ぎる誤解!(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。